龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/14(土) ハーピバースデー ディア永ちゃん♪
昨日が「MIZUNOの永ちゃん」ことO星ちゃんのバースデーなので今日は気の合う仲間達とバースデー飲み会。しかも龍や〜エムジャンというスーパースペシャルゴールデンセレブコース(笑)。気のおけない友人、後輩達なので盛り上がって、いつにも増して楽しい酒。女性軍が用意したバースデーケーキが出され、誰からともなく 「ハーピバースデートゥーユー〜♪ ハーピバースデー…」、歌が始まる。僕らは厨房でバタバタしながら聴いていた。「ハーピバースデー ディア…」、そこで一呼吸あり、ディアO星〜かディアY記か、何てくるかな?と思ったら、「ディア永ちゃん〜…」。 おーっと!! 永ちゃんときたか!! 思わず調理の手を止めて座敷見たもんね。エミリは「ディア永ちゃん♪」と聴いてひっくり返ってたが(笑)。 バッテンからメールがきて、「☆に、焼酎一升瓶出してください」と粋なはからい。バッテンもオトコマエやねえ!。かねてから、僕が思う「男気ある永ちゃんファン」同士紹介したいと思ってたT山さんが来たのでO星ちゃんに紹介もできて。 O星ご一行はエムジャンに移動し、そのあとカウンターに移ってきたT山さんが電話で沖縄の永ちゃんファンと話したあと、「中洲のエムジャングルっていう店にはまだ行ってないのか、ってきかれました」と言うので、「中洲じゃなくて天神やけど、エムジャングルはウチがやってる店よ(笑)」。 T山さん、「マジですか! 今から行きます!」(笑)。 O星永ちゃんと盛り上がったやろなあ〜。  今日めでたく結婚式をあげたY川君ご一行様も来てくれて。 バレリーナM上ちゃんは相変わらずスタイルいいし、皆さん元気そうやし、唯一気になったのがY川君の眉毛。なんか、やたら薄くて人殺しみたいになってる(笑)。 どうしたと? ときく前に、結婚式の写メ見せながらY川君、ひどく残念そうに 「ちょっと眉毛カットしすぎましたねぇ…」(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.