龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/03(木) 打ち合わせ
夕方、大阪のTじT也から宅急便が届いた。阪神タイガース2010年カレンダー(笑)。 「城島も載っとーバイ! 卓上カレンダーはイチローちゃんに渡しといて!」 とのメモ添えて。 嬉しくて涙が出た。ウソ(笑)。  10時ごろかな、お客さんがピストンN村支店長達だけになって、Mユミ先生がやってきた。 すぐC恵ちゃん達が来たので、「Mユミ先生、この人も僕の同級生、幼なじみですよ」と紹介。「同級生! マスターの同級生って沢山ココにいらっしゃいますよね〜! イイですね〜、素晴らしい!」と先生。 そしたらK坪が偶然ひとりでやってきて、「おお! 来とったと-」とC恵ちゃんの隣に。 再度Mユミ先生に 「彼も中学の同級生(笑)」と紹介すると、「あらぁ〜、イイですね〜!素晴らしい!」(笑)。 だがK坪、「Mユミ先生でしょ。一回ココで会いましたよ…バスケの試合観に行った帰りに…」。 あっ、そーだ! 「私バスケ大っ嫌い! 事件」の時会ってるんや! 「ほら、あの時。バスケの試合観てきたって言ったら先生が、私バスケットボール大っ嫌い! って言ったやないですか(笑)」と言うと、「ああ!(笑)…いつぞやは大変失礼しました(笑)」とかしこまる先生。 「でもね、私あれから反省してね、 やっぱり知っとかなイカンと思ってね、バスケ観るようになりましたよ!(笑)」。 観てないと思う(笑)。 そんな話で笑ってると今度はM木Y子とおテルさん(Y子のマブダチのティムの奥さんのお母さん)が登場。再度Mユミ先生に 「この子(Y子)は大学の後輩です」と紹介すると、「ええっ!? 今度は大学の後輩? まあ〜〜ホント素敵ですねぇ〜! 同級生から後輩から」。 ほとほと感心される(笑)。 K坪は、自ら同級生に告知した 「12月11日(金) 龍やでサザン祭り」についての話をしに来たようで、「11日さあ、Yし子達が来れんらしいけん、ヘタしたらオレとエッチコとツルダの3人(笑)。 だけんカウンターの隅っこでイイけん(笑)」。 アハハハ! イイよイイよ3人でも(笑)。 エッチコが言うように、同級生で忘年会っちゅう名目にすりゃあ他にも来るやろ。 しばらく談笑してK坪が帰り間際に、大事なこと忘れとった!みたいに 「龍クン、11日の打ち合わせばしとかなひげん!」と言うので、「打ち合わせ?(笑) … 3人しか来んっちゃけん、打ち合わせもなんもなかろう(笑)」と笑う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.