龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/29(火) 年末だ というカンジがしてきた
店に着くと、 加圧の生徒さんで年末の挨拶ができなかったT香嬢とS乃嬢からのメッセージが。

「大将、今年一年お世話になりました! 来年もよろしくお願いします! よいお年を!」

なんかね、ちょっとジーンときた。
嬉しいもんです。

昨日はH中ちゃんにY本氏、目黒T山ちゃん、N村ちゃんやK畑君などなどなどなど、挨拶に寄ってくれ、
今日もモリモリに帰省してきたタナシン、G田夫妻、ほとんど寝てたけどイチローちゃん、A美ちゃん、他多数の人が挨拶に寄ってくれた。

タナシンの土産話。
「オレが中洲のオネーチャン連れてきたの覚えてます?」。
「ああ、あったね」。
モリモリ「オレも居ましたよ」。
「そういう場面があったのは覚えとーけど…どんなコやったかなあ。 顔見たらわかると思うけど」。
「そのオネーチャン、AV女優になっとーんですよ」。
「ウソ! マジで!?」。

タナシン、そのAV女優が喋ってる動画を携帯で見せ、「ほら、このコ」。

「あ〜! そう、このコやった! うん、覚えとー! 違うにしてもメッチャ似とる」。
限りなくクリソツ。

モリモリは
「オレは違うと思うんですけどね」。
タナシンは「間違いないって。 声もそうやもん」。

「ビックリしましたよ(笑)」とタナシン笑うが、
こんなことならヤッときゃよかった と悔しさで笑顔もひきつる(笑)。

N藤先生、K丸さん、M山ちゃんの来店も嬉しかった。末長くおつきあい願いたい方々。

PS.T香嬢のブログ
simply beautiful で検索したら見れます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.