龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/22(火) 再会を喜ぶ
H本J子さん、当初はJ子さんと妹さん、妹さんの娘と3人の予約だったが、最初に来たのがダンナH本さんで(笑)、 妹さんの友人、あとからH本さんの娘とその彼氏も合流。 居合わせたU本女史がH本さん達メンバーの関係性を聞いて、「いいですねぇ〜!」。 メッチャ羨ましがる。 J子さん達は先にエムジャンへ行き、娘達とダンナH本さんがちょっと残って追加で生ビール2杯。 追加の1000円払う際、娘がサッと財布出して、「私が払うよ」と。 H本さん 「えっ、 オマエが払うてくれるの!? … 初めて娘におごってもらった(笑)」。 メッチャ嬉しそうな父親。 J子さん達が豚足を4本食べてくれたので、大量の骨を集めて洗いながらエミリが僕を見てニヤリ。 豚足の骨やテールの骨はウチの愛犬が死ぬほど喜ぶから僕もニヤリニヤリ。    
僕が以前やってたHIBIYAというライブハウスでキーボード弾いてたエッちゃんと、ベースとPAやってたムラヤマが前触れなくやってきたのは驚いた。
それぞれ彼氏彼女連れて。ウチに来た時23歳だったエッちゃんが39歳。
ぜんっぜん変わらず若いなあ〜! と驚いてると彼氏に 「ほら、ボスに挨拶せんね! … 9つ下なんですよ(笑)」。
「 アハハハ! 相変わらず年下好きやなあ! 」 と大笑い。
ムラヤマが入った時が18歳で、今34歳。
こちらも変わらず若いので、「 相変わらずタマキン、ダラ〜ンて垂れ下がっとる?(笑)」。
「 アハハハ! ハイ、ダラ〜ンとしてます(笑)」。
昔忘年会で、男全員脱がせてイチモツと尻の品評会やってて(笑)、 ムラヤマは立派なモノ持ってたがそれ以上にタマキンがドーンと垂れ下がってたのが鮮烈で(笑)。
ムラヤマが 「奄美大島に行く時、搭乗券買う時に全員の氏名書かないかんで、ボスが宮奥さんの名前がわからんて言うてテキトーに書いたじゃないですか(笑)」。 
14年前の成人の日、奄美大島の名瀬市民会館で毎年行われる新成人の集いにゲストで呼ばれ、ライブやりに行った時の話。
メンバー全員の氏名を書く時に ベースの宮奥の名前がわからんで、宮奥が胃腸の弱い外人みたいな顔してるからテキトーに 宮奥ミッシェルと書いて提出したら、ちゃ〜んと搭乗券に 宮奥ミッシェル様 となってて(笑)。
ムラヤマはそれが一番おもしろかったみたい。
J子さんはエッちゃんもムラヤマもよく知ってるので、「あらあ〜! 懐かしい〜!」 と偶然の再会に大喜び。
ホント、イイ時に来た。
年下食いもタマキンダラ〜ンも(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.