龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/18(金) 目が離せん!
ボクシング、長谷川穂積の防衛戦。
20時から放映… 一番バタバタする時間帯。
録画予約してるのだが早く観たい。
長谷川穂積は真のチャンピオン。具志堅用高以来やろな、めっちゃ強くてスリリングで、チャンスとなれば鬼のようにラッシュかけてブッたおす。
30年近くこんなボクサーおらんかったんやないかな。辰吉よかったな。
勝ちっぷりも負けっぷりも気持ちよかった。
亀田もなあ〜、最初は辰吉みたいなイキのいいのが出てきたと嬉しかったのだが、全然違う。
辰吉はビッグマウスかましても、試合終われば勝っても負けてもきちんと相手に敬意を表す、愛すべきキャラだった。
亀田はなあ〜、練習はものすごくやるから巧いとは思うけど…… まあ、亀田の話はいいとして(笑)。
長谷川の試合が始まって、あれこれやりながらスキをみてチラチラチラチラTV観て。
なにしろ、長谷川は1RからKOするし目が離せない。
気になって気になってしょうがないけど仕事仕事。
そんなこんなでTV観ると4R。まだ終わってない。挑戦者もかなり強そうで手こずってる感じ。いや、手こずってるというか、リーチ長いしパンチあるから危ないぞ。目が離せん〜!…しかしオーダーが。再度厨房に入り、戻ってTVに目をやった。 その瞬間、「当たったあ!」、 思わず大声あげてしまった。左一発でKO! きっちりKOシーン観れてよかったあ! 店中で歓声。「長谷川つえ〜!」、「勝つとは思いよったよ(笑)」、「こげん強い日本人のボクサーおった?」。
長谷川の次の防衛戦は3ヶ月後かな。
もう待ち遠しい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.