龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/14(月) 人気者
加圧の生徒さん、アジアンビューティーNT嬢が来るなり 「エムジャンの看板、修理するんでしょう?」。 えっ!? なんで知ってる? 昨日ミーママから 「看板の電気が消えてるんですよ! だけん修理してもらわんとイカンですね」と報告があったばかり。 「ウチがやりますから(笑)。 修理」 とNS嬢。 「そうね! あらぁ〜、そりゃまた!(笑)」、 驚いた。彼女の父親は電気工事会社を経営してるんです。彼女は経理事務やってるから、 「ん? エムジャンって… 」と。 ラインビルの看板は昔から全部やってるらしく、「じゃあ、シャンプーもリンスもネッタイヤも…」、「あったあった、覚えてる(笑)」。 縁があるんやねぇ〜、NS嬢とは。 そのNS嬢が 「大将(彼女と薬剤師KS嬢は僕を先生と呼ばず大将と呼ぶ(笑))のブログ、読み出したらずーっとさかのぼって読んでしまう〜(笑)。おもしろいもん!」と言ってくれる。 「最近ちょっとサボっとうと…。携帯で書き込みよったら目がしんどくってねぇ〜…(笑)」 とボヤくとKS嬢が 「新しいファンのためにもブログ再開しないと(笑)」。  そうやな! 全国3000万人が待っている。西海じゃ! 最下位、 今日から再開。  先週もいろいろありました。 金曜日、K坪が「 龍やで桑田佳祐のDVD観ながら飲んで食って盛り上がろう!」 と中学の同級生に呼び掛け、エッチコがそれに乗じて 「忘年会を兼ねよう!」と再度参加者を募り、当日来たのがK坪、エッチコ、ツルダ、Uロッチ、C恵ちゃん、イチローちゃんの6人。 桑田佳祐ファンはK坪ひとり(笑)。 それなりに盛り上がったのだが、最後ひとり残ったK坪とMユミ先生とワイワイやってる時、「K坪はえらいモテよったもんねぇ〜」 と僕が言い、K坪は 「いやあ、龍クンがモテよったやん!」。 「いや、オレなんか全然! K坪、チョコいっぱいもらいよったもん」 なんて言ってたらママから 「2人ともそげんモテよったわりには人気ないねぇ〜。今日とかもっと集まってもよさそうやけどね(笑)」 とツッこまれ、シュンと下向く僕とK坪(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.