龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/20(金) 女のカラダに…
初めて来た三人組のお客さん(男二人女一人 中年)に妙に気に入られ、 オーダーでもないのに何度も「マスター!」と呼ばれて質問されたり。 「マスター、すいません!」、 今度は何だ? 行くと、「鮭の子供は?」と投げ掛ける。 「鮭の子供? … イクラ? イクラでしょ?」、 「そう(笑)、イクラですか?」。 「… あ〜あ、なるほどね(笑)」、全身の力が抜けた(笑)。 渾身のオヤジギャグにただただひきつり笑いを浮かべるだけ(苦笑)。 女性は「すいませんねぇ〜、ホントすいません、忙しい時につまらんこと言って(苦笑)」、 すまなそうに僕に謝る。でも、なんかカワイかった。めっちゃ楽しそうだったし。  久しぶりにH田戦車がやってきて、社員旅行ソウル帰りのO星ちゃんも登場。すぐ釜山射撃場火災の話になり、H田戦車が「済州島で撃ったことある」と言うので、「H田さん、福岡でも撃ったことあるやろ?(笑)」。 多分トカレフも実弾も持っているだろう(笑)、そんなH田さんに子供のことを聞くと、「Cナツ(小6)が一番すごいことなってますよ。胸がこう…ふくらんできて… 女のカラダになっとう(笑)」。 アハハハ! もちろんわが娘のカラダに変な感情はないだろうが、「女のカラダになっとう」のセリフが妙にいやらしくて大笑いした。今日イチ(笑)。   TじT也も来た。大阪ひとり暮らし寂しかろ? ときくと、「寂しい〜(笑)」。 T也が素直に言うくらいだから相当ガチで寂しいんやな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.