龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/29(木) 永ちゃんが来た!
初めて来た友人のK、「龍ちゃん、任せるけん何か出して」。 よし、牡蠣があるから牡蠣フライ作ってやろうと、チャチャッと揚げて出すと、「…ゴメン龍ちゃん、オレ牡蠣だけがダメなんよ…」とK。 あはは! 大笑いして 「よりによって(笑)。 じゃあオレが食おう」と自分で食った。 一回あたった人は絶対食えんもんな。  終わりがけに隣のイガタさんに会ったら、「ボスんとこ、永ちゃんが来たんでしょう!?」と。 「ハァ? ウチの店に? 来てないですよ(笑)」。 誰がそんな根も葉もない情報を(笑)。 「駐車場のオイさん(前のコートホテルの駐車場管理のオイさん)が、龍やさんに永ちゃんが来とったよ! って言いよったんですよ」 とイガタさん。 「え―っ! ほなら誰を永ちゃんと間違えたんやろ? そげん似とう人誰か来たかいな?…」。  大笑いしたが、まず龍やに永ちゃん来るこたあないやろな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.