龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/16(金) ボケェ!
MこっちゃんがBクレールのコンペ参戦のため来福。BのKオリママ、Kエちゃんを含め、大人5人子供3人、生後4ヶ月の赤ん坊といった布陣で龍やに襲撃。 来る前に電話で「もうすぐ着きますんで〜、とりあえず餃子5人前焼いといてください」。 着いて、Kオリママが「手羽先〜! とりあえず〜…20本!」。 とりあえずの本数じゃない(笑)。 餃子5人前なんか、ものの5分で消え去り、Kエちゃんがこっそり、「ボス、餃子もうひとつちょうだい(笑)」。 焼いて持って行くとKオリママがギロッと睨み(笑)、「あら、追加したとね? それだけ? ボス、あと3人前ね!」。 ハイハイ、 ただいま!(笑)。 持って行ってしばらくするとKオリママが、「ボス〜! 餃子がね〜、ないとよ〜! 焼いてくれたよねぇ〜? …わたしが食べる前に全部なくなっとーとよ…」。 最初、何言ってんだろ?と思ったがすぐ、「何人前焼く?(笑)」。 あと3人前焼いて、結局餃子12人前、96個(笑)。 もちろんこれだけではなく、思い出せるだけ挙げてみる。今日食べつくしたもの… 餃子12人前、手羽先20本、佐賀牛のあぶり、鶏の唐揚げ、地だこの唐揚げ、砂ずりピーマン、キムチバラ2つ、牛テールの塩焼き2つ、スペシャルサラダ、つぼ鯛の味噌漬焼き、テール雑炊、チャーハン、納豆オムライス、枝豆4つ、漬物盛り4つ、キムチ、マンゴープリン2つ、アイスクリーム3つ…。どうよ? こんだけ食ってくれたら気持ちいいったらありゃしない(笑)。 子供がいるからKエちゃんとMこっちゃんはカウンターにタバコ吸いにくる。かなり目がすわってきたKエちゃんが、「ボス、加圧トレーニングの月謝いくら?」とガラ悪くきいてきたので、冗談で「8万」と言ったら、「…8万も出せるか、ボケェ!」。 ボケェ!て(笑)。 ガラわるっ(笑)。 僕も「そげん高いわけないやろ、ボケェ!」(笑)。 ホント、楽しくて気持ちのイイ軍団。 O☆ちゃんはアビスパ福岡のフロントの人達を連れてきてくれた。 M社にカワイイ女の子がいて、N村君とその子もお供で。 僕はその子と話す時、他の人と話す時と比べて物言いも優しいし、声のトーンも違うらしい(笑)。 今日も指摘された。気のせいだ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.