龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/31(土) メガネ
今、店。さっき高校の1コ後輩が16人で来てくれて、帰ったとこ。ほとんど話したこともない、知らない後輩なのにカワイイよねぇ〜。言うよねぇ〜。むこうから「私、☆○でぇ〜、リュウタロウさんに襲われて…」 じゃなくて「怒られて…(笑)」なんか言うので、「それは記憶違い。オレは怒ったことなんてありません」(笑)。 みんな帰りぎわ、「また来ていいですか?」 「会社の人連れてきていいですか?」。 カワイイよねぇ〜。「リュウタロウさん、全然変わらないですねぇ〜、若いですねぇ!」 って、カワイイよねぇ〜(笑)。 昨日に続いて今日も早くからイチローちゃん登場。Kハシ君と会社の後輩と。後輩が永ちゃんファンだと言うので「スターINヒビヤ」のDVDかけてたら、「キャロルにしてよ! キャロルがイイ」とKハシ君が駄々こねる。「知らんめーもん、キャロル」と言ったら、「知っとうよ!キャロルがイイと」と食い下がるので、キャロル ラストライブのDVDに替えたら、「知らん、この曲」「これも知らん」、 なんの、ファンキーモンキーベイビーしか知らんのやから(笑)。 後輩(メガネ)が「キャロル解散したのは、ジョニーのせいですもんね。ジョニーがガンやもん」と言うので僕が、「そ、ジョニーはKハシ君みたいなもんたい(笑)」と笑うと、後輩もイチローちゃんもKハシ君に 「ジョニー!(笑)」。Kハシ君、後輩に「なんてやコラ、メガネ! メガネ割るぞ、オーッ」。 そしたらイチローちゃんが自分のメガネ手で隠して(笑)。 それを僕が笑ったもんだから、その後もKハシ君が「メガネ割るぞ、コラ」と後輩に言うたびにイチローちゃんがメガネ手で隠す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.