龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/30(金) 勝手にサザンオールスターズ
今日は前々からK坪によって企画宣伝されていた「真冬のサザン 大感謝祭」。 ようはサザン好きが集まって、大画面で楽しんで盛り上がろうっていうヤツ。別になんの文句もないのだが、僕にはなんの相談もなく「1月30日 龍やでサザン祭しまーす!」とHPの掲示板で告知して参加を募ったのでC恵ちゃん曰く「勝手にサザンオールスターズ(笑)」。 モリモリやタプタプちゃん、爆裂クミちゃんご一行、リカご一行など、早くからお客さんやってきたのでカウンター5席空けてたら、K坪にYし子、サザン好きのYし子友人が来て、ツルダ、別にサザンはどうでもいいC恵ちゃん、イチローちゃん、Uロッチ、エッチコ。 総勢8人になったので無理矢理座らせて。 K坪がどんだけ気合い入ってたかって、サザンのハッピ持参で、それ羽織ってDVD観るんやもん(笑)。 Yし子友人の女性は、K坪に言われてコートの下にハッピ着て来たもんね!(笑)。 イチローちゃんはたいして興味ないのに一応楽しんでるのを装うし(笑)。 永ちゃん大好きエッチコはUロッチに「(龍やでサザンがかかってるのが)なんか落ちつかんね(笑)」。「勝手にシンドバット」がかかるとC恵ちゃんが「アタシ、これ知っとう!勝手にサザンオールスターズ!(笑)」。Yし子が、持参したDVDを出して、「龍クン、これかけて」。 K坪は「今日はサザン祭やろが…龍クンがイイち言うならイイばってんね…イイち言わんめえや」と不服そうにブツブツ。なんやろか? EXILEかなんかやろ。 「イイよ、ちょいとかけろうか…」とそのDVDよく見ると、SMAPて書いてある(笑)。 SMAPかよ!(笑)。 「断る!(笑)」。 別に嫌いじゃないけどココでSMAP観たくない(笑)。 かけることはできんからバッグに入れとけと言っても置いたままで、「ちょっとかけて」(笑)。 知らんぷりしてたらDVDを少し僕の方に押してずらしてんの(笑)。 「いいやない、ウチでは観れんとよ」と、とことん食い下がるので根負けしてSMAPかけた(笑)。 皆、「イイと? 龍やでSMAPかけて!(笑)」と驚き、僕も大画面のSMAP観ながら「歴史的やね(笑)。 現実とは思えん(笑)…」。 5分も耐え切れず、またサザンにチェンジしたら、その後もYし子は何度もSMAPのDVDを手に「龍クン、7曲めがカッコいいとよ(笑)」、「続き見ようや(笑)」。「次は別の持ってくるね」。 僕「もうカンベンしてください!(笑)」。 K坪は「今日はサザン祭やけん、サザンば観ると…」(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.