龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/27(火) 大久保トシちゃん
TじT也と平手ラリアートC恵、遅れてT也の部下Mミ合流。Mミが「塩もつ鍋が食べたい!」とねだり龍やとあいなったらしい。塩もつ鍋、しっかり堪能し、T也の十八番はトシちゃんという話になるとMミ、「トシちゃんて誰ですか?」。 そうか、若い子は知らんのか。もうTV出らんもんなあ。マッチはわかってもね。「トシちゃんてわからん?」ときくと、「大久保トシちゃん…?」。 「それ大久保利通やろ!(笑)」、一同大爆笑で、「トシちゃんで大久保利通が出てくるとこがスゴいね。さすがオレの部下やね(笑)」とT也は感心し、僕は「大久保利通をトシちゃん呼ばわりするちゃあ、どんだけや(笑)」。C恵ちゃんはなんか物思いにふけってるというか考え事してるというか、なんか今日はおかしい。ずーっとそんなカンジで一時間半経った頃不意にC恵ちゃん、「やっぱテールの塩焼食べよ!」。 それを考えよったんかい!ずっと(笑)。風邪をひいたというO谷君も塩もつ鍋を食べ、「塩もつ鍋食うたけん治りそうです」。 そ、もう治るよと言いたかったが、来月11日にビルボードライブで行われる、僕が行きたいけど行けない上田正樹のライブに行くというので悔しいから、「うん、あと2年もすりゃ治るよ」。 「永いですね(笑)」と笑うO谷君に、「いや、そげんかからん。上田正樹のライブの次の日に治るよ(笑)」。 ハワイ帰りのアロハH中ちゃんから、誕生日プレゼントとしてお土産もらって。 K森Y二は前の会社の後輩を連れてきて。 K森、珍しく今日は最後まで寝らんかった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.