龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/20(火) 1月生まれ
6時過ぎにはエッチコにイチローちゃん。コッチにはカッコいいほうのK崎君ことトオルちゃん達。自然と大好きな永ちゃんの話になり、エッチコが「…の時の永ちゃんはいただけんよねぇ〜…」 「永ちゃん、最近…やもんねぇ〜」と、愛するがゆえの不服、不満をもらすので僕が 「なんだかんだいってエッチコ、 かなりの矢沢批判…?(笑)」。 「いやいや、そうじゃない(笑)」とエッチコ、あわてて否定(笑)。 まったく話に入っていけない(笑)イチローちゃんは、「MARIA」が流れると、「龍クン、ヒビヤん時、コレ弾き語りで歌いよったろ?」。 それは断じてないので、「MARIAは弾き語りしたことないよ……オレの歌やら聴いてなかったんやね…(泣)」。 イチローちゃん、「違ったっけ? うお#$%&@*…」、しどろもどろ(笑)。 8時半頃店を出たトオルちゃん、10時頃戻ってきて、「携帯(笑)」。 置き忘れた携帯取りに来たと。アンタ何回目!? 5回中4回は忘れて帰り、あとで取りにくる(笑)。   O星ちゃんとバッテンは、同士と共に6人で「矢沢新年会」。 明日誕生日を迎えるという人がいて、「ボス、オレはおとつい誕生日やった(笑)」という人もいる。「へぇ〜! オレが17日やもんね」。1月生まれ多いね!と話してるとF地君がやってきた。そしたらバッテン達が 「ハッピーバースデー!」。 F地君、今日がバースデーだと。またまた1月生まれが。 するとカウンターで飲んでたT山君が「実はオレも今日誕生日なんスよ」。 え〜っ!ココにも。「血液型は?」ときくと、「O型です」。 「オレといっしょ、O型の山羊座やん!」、そう言うと横からF地君が「水瓶座です」。 そうか、水瓶座なんや…。「ええたい、 二人とも山羊座にしとき! オレといっしょやけん、そっちがよかろ(笑)」。 アクロス福岡でクラシックのコンサート行った帰りだというIサコーが来て、「イチローちゃんもおるやん!」。 同じ高校の同級生だが、イチローちゃんがしょーもないこと言うので僕が 「アンタ、どこの高校ね?」と言うと、「親こうこう!」。 周囲は完全に凍りつき、「イチローちゃん、それはイカンよ(笑)」。 見かねたIサコーが 「ほら、イチローちゃん、もう帰るよ!」と、母親のように甘木に連れて帰る(笑)。 そのあとT山君が 「親こうこう(笑)…よかったっスよね。オレ、好きですよ(笑)」。 よかったやん、イチローちゃん(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.