龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/19(月) 永ちゃんのタオル
龍やではこれといってネタになるような物件はなかったので加圧スタジオでの話。 今日からタオルを使ったエクササイズを採り入れるので家に持ってるフェイスタオルを2枚持っていった。ひとつはE.YAZAWA!(笑)。もうひとつが何故かクリスタル・ケイ。クリスタル・キングやないとよ、イチローちゃん。カリーナじゃないとよ、香里奈よ。なんでオレ、クリスタル・ケイのフェイスタオル持っとーんやろ? まあいい、問題は永ちゃんのタオルだ。まわりに熱狂的な永ちゃんファンがいたらきいてみて。大半は買ったバスタオル、フェイスタオルを大事に保管したり飾ったりして決して使おうとはしないから。僕は遠慮なく使いまくる(笑)。タオルとして。 タオルエクササイズを今日からやらせる薬剤師S嬢と社長令嬢T嬢に、 「今日はね、タオルを使ってのエクササイズをやるけん……このタオルで…」と渡すと、 「ハイ…あ〜っ! E.YAZAWA〜! コレが永ちゃんのタオルですかあ! 嬉しい〜! 初めて見たあ!(笑)」と手にしたT嬢大喜び。「コレをカアーッて投げるんですね!」。いや、投げるのはソレじゃなくて…と言おうとしたらS嬢が、「アレはもっとデッカイですよね? バスタオルかな?」。 「そ、投げるのはバスタオルね。別にコレ投げてもいいんやけどね(笑)」。 で、エクササイズを開始し、ひとつひとつこなしていき、タオルを内ももに挟んで落ちないようスクワットをするのになるとT嬢、 上目遣いにジッと僕を見て、「先生、このタオル挟んでいいんですか?」。 畏れ多いって(笑)。 「いいよいいよ、永ちゃんも本望やろ(笑)」。 そう言うとT嬢、「矢沢さん、挟ませていただきます」と一礼し、ギュッとタオルを内ももに挟んだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.