龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/17(日) 悔しい〜!
盆休み明け一発目、O谷君が壱岐の友人連れてやってきた。ちょうどTVニュースで強盗事件の速報をやってて、「犯人は170センチぐらい。ガッチリした体格で黒い服…」。ふとO谷君の友人を見るとまさにそれなので、「170センチ以上、ガッチリ…、黒のTシャツ! あらあ〜」と言うと、「…あ!? オレんこつね!(笑)。大将も黒かと着とうやんね(笑)」。あっ、そや、オレもキレイにあてはまる(笑)。「あれ、O谷君も黒着とうやん(笑)」。O星ちゃんがミカちゃんと来て、みんなで北京五輪野球日韓戦をTV観戦。6回裏、新井が2ランぶっぱなし、やったやった!のお祭り騒ぎ。「よーし勝った!」「もう大丈夫! よし、エムジャン行ってきまーす!」とO星ちゃんは勝利を確信してエムジャンに向かった。で次の回、韓国の攻撃になってすぐ「カキーン!」…同点ホームラン打たれやがった(笑)。喜びもつかの間にもほどがある(笑)。すぐO星ちゃんに電話すると、「ラジオで聴いてた(笑)」。結局負けたけどね。あー、悔しい。ホント悔しい〜!(笑)。そのあとツルダがひょっこり一人てやってきて、「誰か(同級生)来とるやろと思って来たけど誰も来とらんね」。誰も来とらんけど鯛焼君は…手ぶらだ。悔しい〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.