龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/05(土) ベテラン
昨日はC恵ちゃん達の熟女軍団。今日はタケヤ先生率いるナース軍団の襲来。ナースと聞いて股間を熱くする諸氏も多かろう。言っておくが全員勤続20年以上のベテランのオバチャン。僕が24ぐらいから知ってる人ばかり。「リュウタロウさんは店で見るとカッコいいねえ!」「アンタ、そげん言うたら店以外はダメみたいやん(笑)」「アハハハ、そういう意味じゃなくてえ(笑)。なんか店じゃ生き生きしとんしゃあもん」「そやねえ」「うんうん」「病院に来んしゃあ時とは違う」。そこで僕が「そりゃそうやろ、具合悪い時病院行くんやけん!(笑)」。こんなカンジ(笑)。さんざん食ったあと「リュウタロウさん、フルーツが食べたい!」と、しゃがれた声で甘えられ、パインに桃にさくらんぼに巨峰を買いに行き、盛りつけて「ほい、食ってくれ!」。ものの5分で巨峰の皮とさくらんぼの種だけに。アイスクリーム出してあげようかと思いたち、「アイスクリーム食べるヒ…」、最後まで言い終わらないうちに「ハイ!ハイ!…」、全員手を挙げる(笑)。「早!(笑)」、大笑いしたが、みんなカワイイのよ、ホント。長年世話になってるし。僕なんか、風邪ひいたらタケヤ内科行って「風邪ひいた。ひどくならんうちに治して」とが、「今39度。夕方から仕事やけん、平熱まで下げて」とか、点滴打って熱が下がらなければ「下がらんやない!解熱剤入れた注射5、6本打ちゃあいいやない。」とか、ムチャ言って困らせてきたもんなあ。そりゃ病院での僕はサイアクにカッコ悪いもん(笑)。もうムチャ言いませんのでこれからもヨロシクお願いします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.