龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/24(木) 土用うしの日?
忙しくてバタバタしてる時に携帯が鳴る。知らんぷりしたが(笑)鳴り止まないので見るとTじT也。「空いとう? 4人」。ちょうど座敷ひとつ空いたところだったので、「空いとーよ」。そしたら、「ウナギあるやろ。食わせて」と。ウナギ? ウチはウナギおいてないと知っててふざけて言ってるな、と思い、「山ほどあるけん、おいで」と、適当に返した。やってきたら、「吉塚うなぎは売り切れで閉まっとーし、柳川屋でさえ並んどーし…、ウナギ食いに来たバイ」。えっ!? それって…、「ひょっとして今日、土用のウシの日?」。「そうよ、まさか知らんやったと?」。「いやいや、知っとったよ。ド忘れしとった(笑)」。全然知らんかった(笑)。塩もつ鍋を腹一杯食わせて、ウナギのことは忘れさせた。ダンサーのKなえちゃんのお母さんが連れてきた友人の女性が永ちゃん好きだというのでDVD見せてたら、T也は座敷から顔のぞかしてニヤニヤしながらDVD見てる。「興味なかろうが。見らんでいいやろ(笑)」と言うと、「あっ、オレこの歌知っとお! 十八番よ」。知らんくせに(笑)。またちょっとして顔出してニヤニヤ。「この歌も知っとお(笑)、十八番よ。歌おうか」。歌いきらんくせに(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.