龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/21(月) ユウユとの再会
男しか愛せない男ユウユが連休を利用して帰ってくると聞いたので、ミキやエミリに「21日、ユウユを龍やに連れておいで。会いたいけん」と言っておいた。で、今日の昼、加圧の生徒さんの合間に大丸のターちゃんが働く店に食事に向かっていると、前を歩く男2人組があきらかにホモカップル。「今日はホモづいてるね(笑)」とひと笑いして。龍やは早い時間にパラパラッとお客さん来て、全部帰ってユウユ達を待ったが、9時回っても来ないので、「もう来んやろ。ずーっと休んでないし、今日は閉めよう」と9時半に龍やを閉めて帰った。そしたら10時ごろミキから電話で、「ボス、龍や休みですか?」。「9時半まで待っとったけど閉めた(笑)」。「遅かったか〜、スイマセン(笑)」。「ユウユにヨロシク言っといてくれ」。しばらくしてメシを食いに行こうと車で出かけ、どこで食おうかと考えてると大名まで来てしまい、まだ行ったことがない○○という店に入った。結論から言えば○○に入ったのは失敗だったのだが(笑)、そこを出て「ハズレやったね。結構名前聞く店なんやけどねえ…」、そんなことをママと話しながら角を曲がると「うわっ、びっくりした!」。目の前にユウユの顔が! 実際は15Mぐらい向こうから歩いてきてるのだが、顔がデカイので遠近感がわからず目の前まで迫ってきてるように感じただけだが(笑)。ミキ、エミリ、M崎チーフ、ヒロコちゃんというメンツ。聞けば、みんなでぞろぞろと龍やまで来たんだと。「閉まってたから、そのまま住吉のオカマバー行って(笑)」とユウユ。「コレ渡そうと持ってきてたのよ…」とバッグから干し貝柱を取り出しママにくれた。「しかし、ここで会うとはねえ〜! 干し貝柱もらう運命やったんやね(笑)」と笑い、ミキは「エミリ、酔っぱらってますよ! 乾杯しない女が(笑)」。ママは目が悪いのでヒロコちゃんに「彼女ははじめましてやね」、って、何回も龍や来てるから(笑)。ユウユに「昼、大丸にホモカップルがおったよ」と言うと、「大丸、ホモ多いの(笑)」。ほんの数分の間に大名の路上でワーワーやって別れたが、よく偶然にもあの時間にアソコで会ったもんやなあ。元気そうでよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.