龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/20(日) バカボンのパパ
夕方6時からM社野球部(O星監督)の試合があり、大阪に転勤したO川君が嫁さん連れて帰ってきてるから、仲間内で龍やに押しかけたいと言うので今日は急きょ21時から店を開けた。O星ビッグスター、N田課長、ケンコバ、O川君と嫁さん、エース、独身、H本君とその○○の総勢9名。N田課長がバースデーで、O川君がこっそりケーキ買ってきて「ボス、冷蔵庫に入れといてください。サプライズで出したいのでお願いします」。N田課長は今日で41才だと言うので、「41なら、バカボンのパパと一緒たい(笑)」と笑ったのだが、サプライズでケーキにロウソク立てて持っていき、ハーピバースデーを大合唱すると、驚いて喜ぶN田課長、「いやあ、こんな祝ってもらうの何十年ぶりやろ。41才って、バカボンのパパと一緒やな(笑)」。アハハ、みんな同じこと言うんやな。ターちゃんがひょっこりやってきて、「今日開いとうかもしれんなあと思って来てみました」。うん、いいヨミだ。宴は0時過ぎまで続き、皆それぞれ帰路につき、独身男2人はどこかに消えた(笑)。そうそう、O川君からいただいた大阪土産がよかった。「まっちゃ〜」というお菓子で、包みにタムケンが「ちゃ〜」のポーズ(笑)。これは嬉しい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.