龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/30(月) ヴィヴィアン・ウエストウッド
厨房にいる時、「アイラブユーOK」が流れ、間奏で口笛が聞こえてきた。O谷君が吹いてるのはわかったが、「あれ?…」。相当音がずれてる。誰もこんなことにツッこんだりしないのだがサッと出ていって、「えらい音外しとーけど(笑)」。O谷君一瞬キョトンとして、すぐ笑いだし、「聴いておられたんですね(笑)」。中学の後輩S田アキヒロが若い左官職人連れて10人で来た。エミリがS田のネクタイ見て、「あっ、それ…ちょっと見せてください…」と手にとり、「ビビアン・ウエストウッドですね」。そう言って自分のハンカチ持ってきて「これもビビアン・ウエストウッドです(笑)」。楽しそうなので「ビビアン・スーがどうしたとや?」と割り込んで笑われたのでエミリに「どこのブランドや?」ときくと、「イタリア? イギリス?…どっかその辺です(笑)」。「知っとけ(笑)」。S田に名刺渡すと「このエムジャングルっちゅう店も龍クンがしよる店でしょう……よし、みんな10時になったらココ出て、エムジャングルに行くよ! 歩いて行けるとこやけん」と言い、二次会エムジャン即決。こういうオトコマエが大好きだ(笑)。つくづく、後輩イジメとかんでヨカッタ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.