龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/24(火) 紙に書いて伝えたい
昨日はトオルちゃんに聞いた話で大笑い。懇意のK社長たちと上海か韓国に行き、飲みに行ってオンナあてがわれホテルの部屋に帰り、翌朝K社長の部屋に行った。K社長は僕もよく知ってるのだが、昼間はおとなしくて異常にシャイ。夜酒が入ると豹変し別人になりオネーチャンオネーチャン言いだすのだが、酔っ払ってできなくなるのか欲しくならないのかエッチしようとはしない人。それを知ってるので、ヤッてないやろうなて思いながら部屋に入ると何かを書いた紙が。見ると「我性的欲求無」。言葉通じないので、K社長、なんとかオネーチャンを帰そうと必死で書いて通じたわけだ(笑)。我性的欲求無(笑)。今日はC恵ちゃんが友人のサッちゃん(日田在住38歳)を連れてきて、このサッちゃんがちっちゃくてコロコロして、明るくて楽しい人。独身なので、いろんな独身男の写真見せるが、どれも「うーん…」「嫌」「ダメ」。しばらくしてトイレの帰りに店に貼ってる写真見て「この人イイやん!カッコいい!」とテンション上がってるので見に行くと永ちゃんの写真(笑)。「それ矢沢永吉よ!(笑)」とツッこむと、「へっ?…これ矢沢永吉?(笑)、そりゃカッコいいよね(笑)」。僕の高校時代の写真見たら、「うわっ!こわっ!(笑)、なんですか、このヤンキーは! いや〜あ、しかし…よかったねえ、今まともになって(笑)」。そんなサッちゃんだから退屈せんでイイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.