龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/09(金) K崎シケひろの予定外出費
東京のK藤さんが久しぶりに来て大盛り上がり。この人、ほとんど龍やに行くのが目的で福岡までやってくるという奇特な人。今日はカッコいいほうのK崎君とK藤さんの会社の「ママ」と呼ばれる男性と3人で。なんでママなのかと聞いてみると、「2丁目のホモバーのママみたいだろ(笑)」とK藤さん。確かにそれっぽい(笑)。このママ、最初はおとなしかったのだが、K藤さんがガンガン飲ませるもんだから一気にできあがっちゃって、やたらしゃべるようになった。しかし言うことがことごとく「さむく」、まわりの誰もが「うっとうしく」思う状態になってしまって(笑)。「K崎さ〜ん、僕はですねえ〜、&%$#@・・・」とK崎君に一生懸命しゃべるが、ほとんど聞いちゃいない(笑)。K藤さん、「よかったなあ〜、トオル!(K崎君)よお、イイ仲間ができてサ。コンビ組んじゃえ、2人で(笑)」。トオルちゃん「(昔ひょうきん族でタケちゃんがやってたギャグで)冗談じゃないよ!」。それも古〜(笑)。そこへカッコ悪いほうのK崎君ことK崎シケひろが来て、荒尾の破天荒エロ財閥モリモリ、若松のヨン様もやってきた。シケひろの「しろ」ボトル残量が1杯分もなく、シケもそれをわかってるので今日は生ビールをずっと飲んでたのだが、全く気づいてないエミリが悪気なくシケのボトルを出してきて目の前にドンと置き、水さしとアイスもドンと置き、グラスに親切にアイス入れてドンと置いた(笑)。シケひろ、顔ひきつらせながら「おお、気がきくね・・・」(笑)。エミリはたんに言われる前にボトル出しとこうぐらいの気持ちなのだがシケひろは心の中で「いらんことしやがって」(笑)。そのエミリの行動がおかしくて大笑いしてるとシケひろ、「もう1本出しといてください(笑)」。全員「やっぱエミリが一番商売人や!(笑)」。そのあとタバコを買いたいというシケひろにヨン様が「オレも買うから買ってきますよ」と言うのでシケひろはヨン様に千円渡した。で、戻ってきたヨン様がシケひろに「ハイ」とパーラメントを2箱とおつり渡す。するとシケ、「2つ買ってきたと!? 1個でよかったとに」。「いや、千円渡されたから2箱やなと思って買ってきたんですけどね。どうせいるでしょ」とヨン様。そのやりとりを見て「今日はK崎君、予定外の出費があるねえ。ボトルといいタバコといい(笑)」と大笑い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.