龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/30(金) 集まるもんやねえ
ひと段落してコーヒー飲んでるとハッさんが真っ赤な顔してやってきた。「コッチに連泊でたい、ずーっと飲みよるったい。もう、えらいキツい! 連れはまーだ中洲おるっちゃん。もうオリャ、ホテル帰って寝るちゅうて来たとバイ」とヨロケながら。「龍君、もつば食わせちゃんない」、ハッさんがそう言ってると同じく同級生のK坪が一人でフラッと来た。「ハッさんがおる(笑)」とウケるK坪。ハッさんはいつもの調子で、もつ噛みながら「○○のママはオレにチュッチュッしてくるたい。ありゃたいがいオレとボボしたがちょる!」。K坪と「今どきボボやら言うとはアンタぐらい(笑)」と笑うとハッさんエミリに「言うよなあ!オネエチャンも言おうもん。ボボしてえ〜ち思う時あろうもん」(笑)。これには常日頃僕からさんざんセクハラ、パワハラ言われて免疫あるはずのエミリも「……(笑)」。途方にくれて笑うしかない(笑)。しかし、K坪が一人で来るのは珍しく、たまたまハッさんが居る時にねえ。オモロ〜やなあと思っていると携帯が鳴った。これまた同級生のUロッチ。今から3人で行くと言うので驚かせようと思いハッさんとK坪が居ることは言わない。で、来た。Uロッチに続いて入ってきたのがTツミ。「おお、Tツミも一緒やん! ん…ヒデミ!?」。ヒデミとは20年ぶり。この3人はA羽高校OBで、今日は高校の友人数人で飲み会やった帰りらしい。3人も、ハッさん、K坪が思わず居るので喜んで。偶然にも同級生がこれだけ揃う面白さがイイね。最近5キロ痩せたイガタさんもスタッフ〜ゥ連れてきてくれて。今日も深夜まで笑い声が絶えない龍やでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.