龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/24(土) 虎党の夜2
負けても威勢のいい虎キチ、今日は劇的な勝利なので熱い熱い。赤星が、金本が、岡田が…選手の話、采配について、過去の試合、名場面…阪神の話しかしない(笑)。ヨシダさんとカスミさんは今日もタイガースユニフォームで、ヨシダさんはその下に永ちゃんのTシャツ着ていて、言うことがいい。「昨日阪神が負けた原因がわかった。今日はホラ、YAZAWAのロゴがちゃんと前にあるでしょう。昨日はバックプリントやったから…」(笑)。東京、大阪、名古屋、京都…いろんな所から応援に来てる虎党、最も印象的だったのが名古屋のH町さんというオバチャンで虎党のあいだではかなりの顔らしく、赤星の強烈な大ファン。飲んでる間じゅう全国の虎キチ仲間からひっきりなし電話かかってきて、今日の試合のヒーローが赤星なので「H町さん、おめでとう!」「よかったなあ!」とお祝いコメント。それに対して「ホンマ嬉しい!ありがとう!」「最高や、今日は」とニコニコで答えてたH町さん、しまいには泣き出して「嬉しくて嬉しくて…わたしはホンマ幸せもんです(泣)」。ホンマもんの虎キチを見た(笑)。イトコのチエコが愛犬マリー(ミニチュアダックスフンド カニへン)を連れてきて自分の隣の席に座らせてたら、K林誠(42歳 独身)がやってきて、唯一空いてたマリーの隣の席に座ろうとして「おお!」と一瞬ひるみ「この人(マリー)どちらさんですか?」とボケるので、「最近ちょくちょく寄ってくれる近所の焼鳥屋の大将」とボケ返すと、「横失礼します(笑)」とマリーに断って座る。「かわいかろう!」ときくと、「ジブン、犬苦手なんスよ(笑)」とマコ。えーっ! そんな図体して人殺しみたいな顔して、こんな小さくて可愛い犬がダメって。「かわいかろうが」と抱かせようとすると、「いや、マジで苦手なんスよ(笑)」と立ち上がって逃げて行った(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.