龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/22(木) 賭け
TじT也がI社の人達連れて6人で来た。あのTじT也が世界のI社やM社の人達と仕事してるとは、ガキの頃から知ってる僕からすればどうしても現実味を感じない。中3の頃、バスケの試合で相手のH中の選手を殴打し大問題になった事件の選手話でもしてやろうかと思った(笑)。部下のK賀嬢が「こないだココでM社のO星さんと会って、合コンしようって話になったじゃないですかあ。龍太郎さん、Tじ課長に言ってください!全然話進めてくれないんですよ」と訴えるので、そりゃイカン、段取りしてやらんと、と僕からも言うと、K賀嬢「合コンさせたくないんですよ、Tじさん。ヤキモチやいて」。T也「バカか!(笑)」。課長も大変だ(笑)。でもO星ちゃん、K賀嬢もO星ちゃんのことカッコいいって言いよったし、他の女の子もえらく乗り気で気合い入りまくりらしいからヨロシクね。「いらっしゃいませぇ!」と自分で言いながら入ってきたのはモリモリ(笑)。若松のヨン様、最近じゃハイキング・ウォーキングのボケのほうに似てると言われるニシムラちゃんも一緒。2人でしっかり飲んで、さあエムジャン行こうという話になり、「今日は誰がおるかいな? カーリーかソープ嬢か。2人ともおるこたあないやろうけん…、よし、どっちがおるか賭けようや」と言いだし、モリモリが「負けたら龍やで次回焼酎一升入れますよ(笑)」。さっきニューボトル入れたばかりなので「コレとは別にまた入れると?」ときくと「はい」。どっちが負けてもウチは何の痛手もなく儲かるだけというオイシイ話(笑)。言っておくがモリモリが言いだしたことである(笑)。ホクホク顔で僕は「さあ、どっちがおるやろかあ? 行ってらっしゃい! ルネッサーンス!」。2人も「ルネッサーンス!」。乾杯して送り出した。どっちが勝ったんやろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.