龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/17(土) ウーロン茶!?
GOちゃんが前々から予約を入れていて、東京のY口氏のリクエストで麦焼酎の「中々」、ごまさば、塩もつ鍋。中々は手に入れたし、もつ鍋はいいとして、今の時期のサバがねえ。あるんやけど身が柔いからどうかな。まあ楽しみにしてあるから用意するが、なるだけ状態がイイのがありますように…と祈って今日仕入れたのが対馬産。さばいてみるとウン、なかなか。身は柔いが上等、上等。この時期のサバでは最高やないかな。全て満足してもらえたようでホッ。バッテンの彼女が痩せていた。あごがスッと細くなってスッキリなった。夜はほとんど食べないように努力してるからなあ。それでも僕は心の中で「龍やに毎週のように来てるから痩せるとよ」とワケのわからない主張(笑)。スターO星ヨシキが来て30分ぐらいして、ふと見るとウーロン茶飲んでる! 一瞬目疑って二度見した。「ど、どうしたと!?」ときくと、「調子悪いんですよ」。無類の酒好きがよっぽど調子悪いんだろう、ウーロン茶飲む姿初めて見た。お大事に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.