龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/16(金) 誕生日
一昨日は「エムジャンのミーママがFLASHに載ってますよ!」と知らせがあるし、昨日は営業中にいきなり流しのオニイちゃんが来て2曲歌うし、今日はC恵ちゃんの誕生日だから何人か集まってお祝いしようということになってて、昨日ハッさんに電話して「ハッさんもおいで」と誘ったら張り切って登場。MハルやUロッチ、主役のC恵ちゃんはすでに来ていて、ハッさん来たらとりあえず爆笑(笑)。あとから来たK坪、Yし子、T也、Eっちこ、ケンもハッさん見て「ハッさん!(笑)」。とりあえずウケる。今ナンバーワンのスーパーアイドルやな。いつものように「ウッヒャッヒャ!」「アッヒャッひャ!」「ダッヒャッヒャ!」とハッさんがずーっと笑うので他のお客さんが「初めて来たけどイイ店ですね。こんな笑い声が絶えないってのはイイ店だからこそでしょう」と話してるし(笑)。今日もハッさんワールド炸裂。中盤あたりから「チ○コ(甘木あたりでは女性器のことをチ○コという)ん毛が」だの「チ○ポ」だのキンタマだの、もつ鍋のもつばっかり食いながら連呼し皆をのけぞらせる。Yし子なんか、背中に仕切りがないところに座ってて、座ったまんま後ろにひっくり返って座敷から転落したもん(笑)」。そこで頭打ったかなんか知らんが、皆でゴルフの話してるのにYし子「みんなで太極拳しよう!」。意味わからん(笑)。甘木のM穂ちゃんから花束届いたり、みんなからプレゼントもらったりで「こんな誕生日初めて!」とC恵ちゃん感激し、楽しい夜になってよかった。ハッさん呼んで正解やったな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.