龍や騒動記
ボスが語る「びすとろ龍や」の出来事
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/22 手羽先
2015/10/21 箸置き
2015/10/20 ベンチプレス
2015/10/17 なんて日だっ!(笑)
2015/10/16 相席屋

直接移動: 201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/04(木) 一人紅白歌合戦
同級生のK坪は数日前から張り切って予約のメールをしてきた。「4日木曜日、7時半ぐらいからツルダが持ってくる桑田の一人紅白歌合戦DVDを観たいと思います。TVに近いほうから4つ席をとっといてください」。今日でよかった。昨日や一昨日だったら、強烈な永ちゃんファンがゾロッと来てたから桑田のDVDはなんかまず無理(笑)。で今日、6時半ごろ上の加圧に居たらママから電話で「同級生の人が来たよ。龍やは初めてだって」。誰かいな? K坪が呼んだ誰かやろな。降りていくと2人の男性が…ん? R三郎だ! 中学の同級生で最も面影なくした男(去年同窓会で誰かわからず3回尋ねた(笑))で現在鳥栖でラーメン屋を営んでいる。たまたま福岡に来たので寄ったというので、もちろんK坪達が来るのは知らない。その後K坪ご一行が到着。Yし子と職場の友人女性とK坪。R三郎に気づいて「おお!」。遅れてツルダが来て、「ハイ、あんこ」。鯛焼きの黒あん、あんこだけを10kgもらった。Yし子が、私もあんこ欲しいというので半分袋に入れて渡すと、「何?…いらんよ私」。今欲しい言うたやんか! 「私、アンコウかと思ってさあ(笑)、ツルダ君がアンコウ持ってきて、龍君にアンコウ鍋作ってもらって、それを欲しいって言うたと(笑)」。アンコウて!(笑)。鯛焼き屋やってるツルダが持ってきたんやけん普通あんこやろ(笑)。そこへTじT也がI岡支店長やA子嬢らとやってきたのには笑った。たまたまやもんな。同級生同士引き合うんやろなあ。と、いうわけで今日は桑田佳祐DVDオンリーで。ホント、熱狂的矢沢愛好家が来なくてよかった(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.