‘’ルリ日記‘’
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/09 変化!?
2006/10/08 京都MUSEへゴー♪
2006/10/07 お〜さかへGO
2006/10/06 吃驚仰天!?
2006/09/20 撮影

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/20(水) 撮影
新衣装に身を包み純和風な場所にて撮影を行いました♪

まだ出来上がり見てないけど多分すごい良いよ(´∀`)

まさに彩〜イロドリ〜の世界を御堪能あれっ!てな感じだ笑
10月21日に発売されるCureにインタビューも掲載されるから必ず見てくれよな(^3^)-☆chu!!(立ち読み厳禁だぞ!笑)

2006/09/18(月) 【百花繚乱】2日目
主催2日目お疲れ様でした♪
アンコールありがとうでした(=^▽^=)

2日目は個人的にLIVE中トラブって大変だった(>_<)
体調不良的な事だけどね(T_T)

俺達を見に来てくれたみんなありがとう♪


この後約1ヶ月ぐらいLIVEお休み期間なんだけどぱわぁあっぷした彩〜イロドリ〜を見せてやるぜぃ(´∀`)

本日セットリスト
失人
lie
-MC-
新曲
calling out the hope
彩咲くら
-EN-
純粋ナル…

2006/09/17(日) 【百花繚乱】1日目
彩〜イロドリ〜初主催1日目お疲れ様でした〜♪

今までやってきたLIVEの中で一番楽しかったよ(´∀`)

もうかなり幸せ満開です♪

さて今回またまたおるりの頭流血騒動が!( ̄口 ̄)

俺の頭をかち割った犯人は誰かわかるかなぁ笑

それはさておき今日主催LIVE見に来てくれたみんなありがとう♪

ものすごい嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)

これからも色とりどりな花を咲かせに来てくだされ♪


セットリスト
1.純粋ナル…
2.calling out the hope
-MC-
3.新曲
4.lie
5.彩咲くら
で〜した。

2006/09/13(水) 忙しい〜(T_T)
彩〜イロドリ〜初主催LIVEも近づいてきて忙しくなってきてますよ〜(>_<)

やらなきゃいけない事が多すぎる!( ̄口 ̄)

日記もなかなか更新できなくて申し訳ないm(_ _)m


さぁ頑張るぞ〜♪

2006/09/06(水) 誕生日〜♪
多分おめでたい!?今日誕生日のおるりと申す!笑

夜中に日付が変わった瞬間!…

おめでとうメールが大量に来てびっくりしたよ笑

わざわざ電話までかけてくる方までいました♪

ありがとうございますです♪

ファンメールくれた人もありがと(´∀`)

だがしかし…
誕生日だから一応休みにしたんだけど暇過ぎて1日中1人孤独にゲームしてましたぁ( ̄口 ̄)
(ちなみFF12をやってました笑やっとクリアーしたよ♪)

ある意味でっかい寂しい1日でした(T_T)

2006/09/04(月) ☆Cure取材☆
今日彩〜イロドリ〜はCureの取材を受けに行きましたぁ♪

彩〜イロドリ〜のLIVEスケジュールとかイロイロな情報をみんな要チェックして俺の胸に飛び込みに来いよ♪

みんなの気持ちを全部俺が受け止めてやる!

内容は見てからのお楽しみって事で☆




画像はCureの編集部の前にて撮影(´∀`)

2006/09/03(日) 目黒鹿鳴館
約1ヶ月ぶりの東京〜♪

彩〜イロドリ〜は鹿鳴館でLIVEするのは初めてなんだけどね☆

みんな彩〜イロドリ〜の世界をご堪能できたかな?

これから関東のLIVEもいっぱい増えてくるんで楽しみにしててね(´∀`)

あっみんな誕生日プレゼントありがとう♪
めっちゃ嬉しかったよ、みんな愛してる(はぁと)


俺達彩〜イロドリ〜は『和』をコンセプトに俺達ならではの色々な和の表現をみんなに見せて行くぜ♪

みんなの応援があるから俺達は頑張れるからこれからもよろしくな!








画像はメンバーからプレゼント笑
ケーキもちゃんともらいました♪
ありがと(´∀`)

2006/09/02(土) 心斎橋club ALIVE
今日はセッションLIVEでLUNA SEAのコピーをしたよ♪

めちゃくちゃみんな盛り上がってくれて楽しかったよ(´∀`)

また機会があればセッションしたいなぁ☆

さて明日は目黒鹿鳴館!

彩〜イロドリ〜andホワイトブラックで一台の機材車でワイワイ楽しく東京へ迎ってまぁす(=^▽^=)





この画像は東京出発前におるりとタツヤさんのラブリーなツーショット(^3^)-☆chu!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.