‘’ルリ日記‘’
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/09 変化!?
2006/10/08 京都MUSEへゴー♪
2006/10/07 お〜さかへGO
2006/10/06 吃驚仰天!?
2006/09/20 撮影

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/25(金) ご心配おかけしましたm(_ _)m
今日頭の怪我で病院行ってきて異常は全然なかったので大丈夫です♪

心配してくれなみなさんありがとうございます(=^▽^=)

2006/08/23(水) 真夏のおるり5days最終日
とうとう5days終わったぁ!
あっという間だったねぇ(´∀`)

今日は最高に盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった♪

いつぶつけたのか覚えてないんだけどLIVEの途中で頭から流血して顔が血だらけに( ̄口 ̄)

MCで最前のお客さんに血が〜って言われるまで気が付かなかったんだけどね笑

LIVE中はテンション全開なんで痛みを感じなかったよ(=^▽^=)

まぁ終わった後結構痛かったけど笑

頭のケガは怖いからちゃんと病院行って来ます(>_<)

みんな心配かけてごめんねm(_ _)m

次は九月三日
目黒鹿鳴館で彩〜イロドリ〜の花を咲かせましょ♪

2006/08/22(火) 真夏のおるり5days4日目
4日目はさすがに体が疲れ果ててました(>_<)

でもLIVEは楽しかったよ♪

裸族も久しぶりに見れて懐かしかった(=^▽^=)

LIVE終了後CROW MUSIC関係者でまだ明日もLIVEあるのに飲みに行きました笑

俺は体調を万全にするため早めに帰ったんだけどね(>_<)

それにしてもdai君は本日3バンドも出演してすごいよね♪

2006/08/21(月) 真夏のおるり5days3日目
今日は彩〜イロドリ〜と鴉楽団と二バンド出演でした(´∀`)

鴉楽団では懐かしい曲ができたのですごい楽しかったよ♪

今日はdai君と二人で大阪でお泊まりです♪

あっdai君誕生日おめでと〜(´∀`)

2006/08/20(日) 真夏のおるり5days2日目
今日一番最後の出演でした♪

いっぱいお客さん残っててくれて嬉しかったよ、ありがとう(´∀`)

彩〜イロドリ〜のLIVEを楽しんでくれたら嬉しいです(=^▽^=)

さて明日は彩〜イロドリ〜と鴉楽団二バンド出演で張り切って参りまぁす♪

本日セットリスト
lie
失人
-MC-
純粋ナル
彩咲くら
でした。

2006/08/19(土) 真夏のおるり5days1日目♪
セッションバンドBIBLEで1日目KYOTO MUSE無事?終了〜♪

昔の衣装に身を包み懐かしさ込み上げるLIVEでした(´∀`)

今日は久々にはっちゃけましたよ♪

いつもと違う感じのおるりさんでした笑

さて明日は2日目!
明日から彩〜イロドリ〜4日連続LIVE!(+鴉楽団)

お祭り気分で楽しんでねぇ〜(´∀`)

本日BIBLEのセットリスト
逝過恋愛感情
ジューンブライド
MIND CONTROL KILLER LOOP
Trip
でした♪

2006/08/17(木) スタジオ
今日はセッションバンドうっち〜だぁ!じゃなくてBIBLEの練習日でしたぁ(=^▽^=)


最近日々マッスルしてる俺は体中筋肉痛で動くのがしんどい中練習してました笑

明後日から一人だけ5daysだししかも6回もLIVEがあるから体調を良くしようとタバコも吸ってないんだよぉ( ̄口 ̄)

気分的には計量を控えたボクサー気分です笑

みんな応援よろしく〜(´∀`)

2006/08/15(火) おるりマッスル化計画実行!?
歌うのってかなりの体力を消耗するんだよねぇ(>_<)

俺って体力ないからなぁ( ̄口 ̄)

歌上手くなりたいしまずは基礎体力作りから始めていきたいと思う!

さてどんなトレーニングメニューをしようか悩むところだ…
取りあえず走ったり腹筋、背筋を鍛えてみようと思うのだが果たしてこれで良いのだろうか?

やらないよりやった方が良いはずだ笑

頑張るッス
【継続は力なり】
良い言葉だぁ!

2006/08/14(月) げ〜むの日
今日は体中が打ち身で痛いので大人しくげ〜むしてました

ファイナルファンタジートゥエルブにハマり気が付けば12時間経過!( ̄口 ̄)


セッションの曲も覚えないといけないのに何してんだろ俺(>_<)


今日のファンメールのお返事♪

わざわざ心配して伝えてくれてありがとう(´∀`)

俺は全然気にしてないから大丈夫だよ♪
みんなが応援してくれたら俺はめちゃくちゃ嬉しいし頑張っちゃうし些細な事も気にしな〜い(=^▽^=)

でも気をつけて下さいね。

2006/08/13(日) HOLIDAY OSAKA
お疲れ様〜♪

今日LIVE中モニターに足かけたらモニターひっくり返ってそのままルリさん大転倒(>_<)

めちゃくちゃ痛かったよ(T_T)

さぁていきなりだけどファンメールに彩咲くらのノリ方を教えてルリさんって質問があったのでここで彩咲くらのノリ方を教えてあ げ る♪

まずAメロの振り付けだが片手を前に伸ばして次に小さく花を咲かせてさらに大きく咲くのだぁ〜♪それを正面、右、左と繰り返すのだよ

じゃあ次!

い〜ろと〜りど〜りの花を咲かせましょ!

のBメロは三回上に飛んで四回目で可愛く笑顔で咲くんだよ。

これで君もドリッ子だね笑

本日セットリスト
純粋ナル
彩咲くら
でした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.