‘’ルリ日記‘’
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/09 変化!?
2006/10/08 京都MUSEへゴー♪
2006/10/07 お〜さかへGO
2006/10/06 吃驚仰天!?
2006/09/20 撮影

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/30(日) 夏バテ(T_T)
まさにクーラー病ですよ!

もう体がダルくて動きたくない(T_T)

TVでクーラー病の事やってたんだけど筋トレすると良いらしいよ♪

筋肉ムキムキになってみようかなぁ笑


そういえば今日セッションで庚と樹がアライブで出てるんだよねぇ♪

見に行きたかったんだけど新曲作りに追われて見に行けなかった(T_T)

めちゃくちゃかっけぇ曲作ってやるぜぃ(=^▽^=)

2006/07/28(金) 万引き犯との戦い!
なんと!夜中に万引き犯を発見してしまい声をかけたら逃げたので追いかけてバトル開始!

捕まえて品物を取り返したのだが相手が反抗してきたので相手の攻撃をよけてそこでルリカウンター!!
決まった〜!

だが相手もなかなかガタイがでかくタフだ…

奴は立ち上がり猛然と突進してきた(`o´)

闘牛のように避けたかったのだがそう現実は上手くいかず一発くらってしまった…


だがしかし!


そこで鬼と化した俺は…


後は御想像にお任せします笑

色々格闘技習ってて良かったと思う1日だった笑

2006/07/26(水) 浜松+LIVEHOUSE+FORCE
やって来ました浜松!
個人的に大好きな浜松!
3daysも最終日でテンション激高な俺ですがさすがに疲れはてて体調がヤバかった(T_T)

けどLIVEが始まったらみんなめちゃくちゃ盛り上がってくれてこっちも負けてられるかぁって感じだった笑

LIVE終わった後わざわざ我流eveさんが来てくれたのでみんなでご飯食べて帰宅しました(´∀`)

充実した3日間を過ごしてバンドとしてひとつ階段を登れたかなって感じがするね♪

彩咲くらも少しだけnew versionになって楽しい事間違いなしだ!

最高に楽しい3日間をありがと♪


本日セットリスト
壱.失人
弐.calling out the hope
-MC-
参.lie
四.彩咲くら

2006/07/25(火) HOLIDAY NAGOYA
彩〜イロドリ〜初の名古屋!
今日もか〜なり盛り上がって楽しかったよ(´∀`)
昨日のテンションを良い感じで今日に持って来れたのかな♪
お昼にはみんなで味噌カツ丼食べました笑

本日セットリスト
壱.純粋ナル…
弐.キミトユメトゲンジツノアイダデ
-MC-
参.calling out the hope
四.失人
伍.彩咲くら

2006/07/24(月) HOLIDAY SHINJUKU
3days初日からLIVEはかなり良い感じの盛り上がりだった♪
東京はやっぱりテンション上がるねぇえ(=^▽^=)

久しぶりに知り合いにも会えたし大満足の東京でした(´∀`)

本日セットリスト
壱.calling out the hope
弐.lie
-MC-
参.純粋ナル…
四.彩咲くら
でした♪

2006/07/15(土) 祇園祭だぜ〜2
あっつぃぜ京都!
あっつぃぜ祇園祭!
あっつぃぜ浴衣姿のお姉さん笑

さぁ今日は重大発表があったんだけどなんと!
彩〜イロドリ〜初主催【百花繚乱】
心斎橋club ALIVE
しかもお得な2days!
決定だぜぇ♪

みんなで俺の胸に飛び込んでおいでよ☆
最高にあま〜い夜を過ごそうぜ♪

本日セットリスト
失人
not believe you
-MC-
キミトユメトゲンジツノアイダデ
彩咲くら
でした。

2006/07/14(金) 祇園祭だぜ〜♪
俺は祇園祭まだ行ってないんだけどね笑

樹が祇園祭めちゃくちゃ楽しみにしてるらしぃからメンバーみんなで遊ぶぜぃ♪
LIVEも祭も楽しみだ(´∀`)

マックスハート!!










画像はジョニー!?

2006/07/13(木) ARIA
ARIAって最近俺がハマってるマンガなんだけど知ってる人いるかなぁ?

俺にとって究極の癒し系マンガだよ♪

今日本屋に行ったらARIAの新刊がでてたから即買いしてしまったよ(´∀`)

癒されたい人は読んでみてね〜☆








ぷぃにゅ〜♪

2006/07/07(金) 七夕
今日は七夕♪
願い事は何にしようかなぁ〜?
といっても今日はデザイナーさん所でフライヤー制作してたから願うどころじゃなかったけどね(>_<)
フライヤーはか〜なりかっけぇ仕上がりだよ♪
だがしかし!?
その作業が時間がかかり終電を逃してしまいタツヤさんと2人で始発まで居酒屋へ飲みに行きました(´∀`)

ま〜たまた熱い話を交わしながら楽しい時間を過ごしました♪
内容は秘密です笑
ヒントは男とはなんぞや!です笑

朝日を見ながら帰路につきました(´∀`)
疲れた〜☆

2006/07/02(日) いざ大阪へ〜♪
今日はメンバーと撮影した個人の写真選びで大阪にやって参りました♪
っとそこへ懐かしき友人とバッタリ会ってしまい思い出話に花咲かせました(´∀`)
早くLIVEしたいなぁ〜♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.