‘’ルリ日記‘’
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/09 変化!?
2006/10/08 京都MUSEへゴー♪
2006/10/07 お〜さかへGO
2006/10/06 吃驚仰天!?
2006/09/20 撮影

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/29(木) 写真選び♪
今日はお昼に親愛なるタツヤさんと待ち合わせをしてデザイナーさんの所へ行きました♪

とにかく大変な作業で一日中作業してたよ(>_<)
けどめちゃくちゃカッコ良く仕上がったから楽しみにしててねぇ(´∀`)

終わった後タツヤさんと御飯食べながらたくさん話ができてすごく充実した一日だった♪

俺頑張ります!!

2006/06/27(火) 撮影
今日は彩〜イロドリ〜の撮影でした♪
ロケで撮影したんだけどもう日差しが暑くてヤバかった笑
京都っぽい所で撮影というか京都なんだけど笑
撮影中に外国人やらおじいちゃんおばあちゃんやらに写真を撮られ
さらにはサインまで?!笑
ちょっとした有名人な気分を味わえた♪
差し入れもくれたりして京都の人達はなんて優しいんだろうと感動したよ笑

写真の出来上がりが楽しみだ(☆o☆)
乞う御期待!

画像は差し入れ笑
何かわかるかな?

2006/06/18(日) KYOTO MUSE
我流eveさんとのカップリングツアーも終わってしまいました(>_<)

LIVE終了後に彩〜イロドリ〜と我流eveさんとステージで写真撮ったりご飯食べに行ったりして楽しかったよぉ(´∀`)
テンション高過ぎだったけど笑

2006/06/17(土) 心斎橋club ALIVE
お疲れ様♪
今日は久しぶりの関西LIVEでものすごくテンション上がったよ(´∀`)
あっ樹誕生日おめでとぅ〜(☆o☆)
誕生日にLIVEっていいなぁ♪
最近めちゃくちゃLIVEが盛り上がってすごく楽しいよ〜☆
明日も最高のLIVEをして楽しもうぜ〜(=^▽^=)
本日セットリスト
calling out the hope
lie
-MC-
失人
彩咲くら
でした♪

2006/06/13(火) のぉお〜( ̄口 ̄)
失敗だぁ〜!
切り過ぎだ〜!
泣きそうだ〜!
今日はいつも行っている美容室へ行ったのだが人が変わってる!?
嫌な予感がしつつも説明して切ってもらうと素人目に見ても雑な切り方でどう見てもいいかげんな感じだ(`ヘ´)
しかも前髪ちゃんと注文つけたのに手もつけずに終わりってどうよ!
人の話を聞いてるのくぁ〜!
この下手くそが〜ってめちゃくちゃキレて怒鳴ってしまったよ(`ε´)
もうあの店絶対いかねぇ!

2006/06/11(日) (*´Д`)=з
今日はスタジオだったんだけど疲れてからかもしれないけどみんなに言う言葉がキツい言い方になってしまった…
反省しなきゃm(_ _)m
自分の考えや気持ちを人に上手く伝えるのって難しいよ(T_T)
頑張るぞ〜(´∀`)

2006/06/10(土) 帰ってきました〜♪
やっと京都に帰って来たよ(>_<)
なんか懐かしい感じがする笑
体中が痛くてたまらんです(T_T)
今日はゆっくり寝るど〜(´∀`)

2006/06/09(金) 浜松FORCE STUDIO
浜松大好きだ〜笑
何より楽屋が広い!笑
機材運ぶの大変だけどね(>_<)

また来月浜松あるからよろしく♪
これからめちゃくちゃLIVEが多いし忙しくなるけど頑張るぞ〜(´∀`)

本日セットリスト
失人
not believe you
-MC-
純粋ナル…
彩咲くら

2006/06/08(木) 池袋CYBER
イロドリ様のお疲れだ〜(>_<)
今日はLIVE以外にバタバタとやる事が多すぎて大変だったよ(T_T)
もっと余裕を持たないとねぇm(_ _)m

さて我流eveさんとのカップリングツアーが始まりました♪
「戦じゃ〜!?」笑
仲良く頑張っていこう(=^▽^=)
明日は浜松FORCE STUDIO!
彩〜イロドリ〜の花を咲かせようぜぇ♪

本日セットリスト
純粋ナル…
lie
-MC-
失人
彩咲くら
でした。

2006/06/07(水) 東京へいざ〜♪
約5ヶ月ぶりだけどなっがい時間をかけて東京へいくぜ〜♪
LIVE自体1ヶ月ぶりにするから不安もいっぱいやけど楽しみの方がやっぱり大きいね(´∀`)

明日はきっちり彩〜イロドリ〜の華を咲かせてきやす!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.