‘’ルリ日記‘’
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/09 変化!?
2006/10/08 京都MUSEへゴー♪
2006/10/07 お〜さかへGO
2006/10/06 吃驚仰天!?
2006/09/20 撮影

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) 心斎橋club ALIVE
今日は自分的に少し雰囲気を変えてLIVEに挑んでみました♪
いつもの俺を知ってる人は驚いたかな笑
今日はお立ち台に桜を立ててたんですけどかなり邪魔でしたね笑
も少し工夫してみます(´∀`)
さぁ帰って三日ぶりに寝るぞ〜(>_<)
本日セットリスト
not believe you
彩咲くら
-MC-
タイトル未定
lie
失人
でした(´∀`)

2006/04/23(日) リニューアル☆
俺の個人HPを新しくリニューアルしてみました♪
忙しくても日記ちゃんと更新しなきゃね(反省)

2006/04/22(土) 2マン
初2マンでかなり緊張してましたが楽しかったよ(´∀`)
新曲だらけになってしまったけどねぇ笑
またエグリゴリと何か企画してやりたいなぁ♪
セッションバンド『うっち〜』何故セッションなのに個人名かは謎やけど楽屋でみんなごっさ笑ってましたよ笑
彩〜イロドリ〜とエグリゴリ合作曲をしたんだけどどうやったんやろ笑
楽しんでもらえたなら嬉しいんだけどなぁ☆
これからドカンと頑張って行くんで応援よろしくね♪
本日セットリスト
純粋ナル…
Calling out the hope
-MC-
新曲タイトル未定
Drソロ
lie
空白
-MC-
新曲not believe you
失人
彩咲くら
でした(´∀`)

2006/04/21(金) ツーマン前日
いよいよ明日が彩〜イロドリ〜とエグリゴリのツーマンだね♪
ライブが明日なのに今からすごく緊張してるよ笑
不安なんだけど楽しみにしてる自分が居てなんかよくわからんテンションだよ笑
明日のライブはみんなで思いっきり楽しもうな☆

2006/04/13(木) 練習〜♪
今日は某Kさんがスタジオ大遅刻(>_<)
待ち合わせの時間が過ぎても来なくて電話したら寝てたよ〜(T_T)
俺もこの前遅刻してしもたけど笑
最近うちのメンバーみんな忙しいから疲れてるんだよねぇ(T_T)
ツーマンに向けて練習頑張るぞ〜!

2006/04/09(日) 京都ARC DEUX
ライブお疲れ様♪
今日は『彩咲くら』って新曲やったんだけどみんな楽しんでくれたかな?
咲いて飛んで楽しくをコンセプトに作ったんでみんなで咲きまくってくだされ(=^▽^=)
『lie』って曲も京都でするのは初なんだけどみんな振り付けしてくれて嬉しかったよ(=^▽^=)
さて次回のライブはお待ちかね4月22日京都ARC DEUXで彩〜イロドリ〜とエグリゴリのツーマンライブだぁ!
絶対来てくれよな!
京都をみんなで盛り上げていこう♪

本日セットリスト
1.『純粋ナル…』
ーMCー
2.『lie』
3.『彩咲くら』
でした♪

2006/04/07(金) 歯が痛い…
歯が痛くてたまらん!
痛み止め飲んでるんだけどすぐ効果切れてまた飲んでの繰り返しダー!!
歯医者行く暇もなく痛みに耐えております(>_<)

2006/04/06(木) スタジオ
ようやく新曲が形になったぁ♪
か〜なり楽しい感じの曲でしよ☆
ダイエットに最適の曲に仕上がっております笑
9日のライブで初披露するからみんなで楽しもうぜぇぇ♪

2006/04/02(日) 心斎橋club ALIVE
ライブお疲れ様〜♪
前日ぐらいから風邪ひいて大変な1日だったよ☆
なんかdai以外みんな体調やばかったらしいけどライブはちゃんと頑張りました(=^▽^=)
またまた最近忙しい毎日で日記書くのサボってたけど見てる人ごめんよm(_ _)m
次回はARC DEUXでライブあるからまた来てねぇ♪

2006/04/01(土) エイプリルフール
今日は一年に一度嘘ついていい日らしぃが…
けしからん!嘘をついて良いはずがないでわないか!
まぁでも相手に心配かけないように嘘つく場合もあるよねぇ、それはしょうがないと思うけどね♪
俺はエイプリルフールなんて大嫌いだ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.