‘’ルリ日記‘’
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/09 変化!?
2006/10/08 京都MUSEへゴー♪
2006/10/07 お〜さかへGO
2006/10/06 吃驚仰天!?
2006/09/20 撮影

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/24(金) 神戸VARIT
見に来てくれたみんなお疲れ様です♪
彩〜イロドリ〜初神戸LIVEでしたがどうでしたかねぇ☆
俺達はみんなのおかげですごく楽しいLIVEでした(^o^)
LIVE中みんなの笑顔が見れてすごい嬉しかったよ〜♪
前回失敗した演出も見事に決まりよかった笑
さて次回のLIVEは三月三日京都ARC DUEXです♪
また見に来てねぇ☆
本日セットリスト
1.『純粋ナル…』
2.Calling out the hope
-イロイロドリドリMC-
-メンバー紹介-
3.『失人』
でした。

2006/02/23(木) 庚たんとゲーム♪
今日は心斎橋club ALIVEを借りてバンド練習してました♪
俺と庚たんは早めに行って新曲の打ち合わせをするはずだったがしかし!目の前にはゲームが!?
ギターフリークスとドラムマニアが合体したやつなんだけど二人でセッションしてました笑
いやぁなかなか難しいもんだね〜笑
最初は庚がギターで俺がドラムでセッションしてたんだけどドラムのキックが接触悪くて反応しないのでクリアーできません(T_T)
そんなこんなで俺はギターに持ち変え庚とギターバトルを繰り広げてました笑
いやぁゲーム自体久しぶりにしたんだけど楽しかったよ♪
明日は彩〜イロドリ〜初神戸LIVEなんで気合い入れて頑張るぞぉ〜(´∀`)
彩〜イロドリ〜
初音源『純粋ナル…』
頑張って作ったんでぜひ買って聴いてくださいね(^ε^)♪

2006/02/18(土) 心斎橋club ALIVE
見に来てくれたみなさんお疲れ様です☆
今日はせっかく登場の演出凝ってみたのに失敗!笑
次こそは成功させてやるぞ〜♪
本日のセットリスト
1.純粋ナル…
2.空白の時の中
ーMC−
3.失人
ー煽りー
4.Caling out the hope
でした♪

2006/02/12(日) 完成!!
長かった…やっと音源が完成しましたよ!!
受け取ってから何回も繰り返し聴いてます笑
早くみんなに聴いてもらいたいです☆
楽しみにしてて下さいね♪

2006/02/11(土) 京都VOXHALL
LIVE見に来てくれたみなさんお疲れ様で〜す♪
今日はLIVE終了後すぐに音源のMIX作業しにいってました
もうかなりバタバタしてて忙しいですよ〜
もうすぐ発売なのに〆切が〜!って感じです笑
次回のLIVEは二月十八日心斎橋ciubALIVEです
しかもイロドリ初音源が物販にて先行発売ですよ♪
ぜひ来て買って下さいね☆
本日のセットリスト
純粋ナル…
Calling out the hope
-MC-
空白の時の中
-煽り-
失人

2006/02/08(水) ☆お知らせ☆
『空白の時の中』の歌詞をUPしてみました♪
他の曲の歌詞もUPしていこうと思っておりますのでお楽しみに〜♪

2006/02/07(火) 何の集まりなんだろう…
今日は何故かCelia'xenoのVocalさんL'amuz君とexCelia'xenoのDrのKenta君と999の真彩さんと語ってました笑
別に会う約束をしてたわけでもないんですけどね笑
なんか久々に息抜きしたって感じで楽しかったぁ♪
最近スランプ気味だったんで良い気晴らしができてよかったです☆

2006/02/03(金) 疲れた〜
ライブに見に来てくれたみんなお疲れ様でした
今日はやっとゆっくり寝れるよ♪
最近忙しくて大変だし憂鬱な事もあったりでかなり気分が沈んでたんですけどなんか吹っ切れました笑
さて次回LIVEは2月11日京都VOXHALLであるんで目一杯楽しもうぜ〜(^o^)

2006/02/02(木) レコーディングA日目
歌入れ終わりました〜♪あとは細かいMIX作業するだけだ☆
これがまた大変なんですけど頑張るぜぇ☆

2006/02/01(水) レコーディング1日目
今日はdaiちゃんと庚たんがレコーディングでした♪
明日は樹がギター録音してから最後にとうとうルリさんの歌入れですよ〜☆
俺正直歌下手だけど一生懸命この歌に全力の気持ち込めて歌います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.