ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/08/14(土) お盆だけ。
昨日は13日の金曜日でかつお盆の初日。今年は珍しく盆休みがあるので、ちょっと思い入れ度↑。
UPしようか悩んでた、投稿サイト引越し理由や引越し先のことを、気付かれ難そうな所にUP。
誰も読まないだろうから、気付かれなかったから。と思える場所に置いとく方が、気楽でいいよね。

ストーカー事件後から、人に話しかけるのが怖くなって誰とも交流できなくなってたけど、
最近兄と久々に喧嘩したり、不快にしないか気は使う従姉とカラオケアプリで関わりが増えて、
いよいよ脳が疲れてきたのか、誰にも、自分から話しかけるのが凄く怖くて辛くなってきた。
兄も従姉もわりあい向こうから話しかけてくれるから、何とか他愛ない会話は続いているけど、
文芸部や多くの交流相手と同じように、誰に対しても、自分は迷惑か不快を与えるごみ。として、
今後ストーカー呼ばわれとかされたくなければ、誰にも関わるな。自己責任。と強迫観念ができた。
その一方で、本来は少数の人と深く関わるのが好きだから、関わりたい。という自分が悲鳴をあげる。

自分から話しにいかなきゃ、まずこんなごみは相手にされない。だからこそ、話しにいったら迷惑。
どうにもならないな。話したい思いが強まるほどに恐怖も強まる。関わりたいからこそ怖い、裏表の心。
お盆だけと線引きをして、特に誰にも関わらないように自分を戒めないと、投稿サイトにも顔を出せない。
関わった証拠が残るコメントとかも残せない。もうこれ、だめぽ。話したいことは沢山あったのに。
打開策がなくなってしまった恐怖。一生抱えていくのか。人から離れてひっそり一人で。
それなら嫌いにならせてほしい。関わりたいと思いたくない。人生はいつも効率が悪い。ふらふら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.