ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/07/10(土) うたいすぎ。
せっかくなので、七夕にカラオケアプリお引っ越し。もう投稿サイトではほぼ目もくれられないし。
と言っても、カラオケアプリも従姉と弟しかつながってなく、弟はまず覗かないし、従姉は逆にまめ過ぎて、
負担になったら申し訳ないので、あまりのせられない。元々、前回書いたように色々躊躇いあるし。
今、交流無理だから、一人で別アカウント作って好き放題、というのも無理で。細々囲いの中で動くのみ。

沢山UPしたら迷惑だから、珍しく質に重点。何個も歌っては、一番点数がいい奴をUP候補にする。
別に歌は巧くないし声も悪いから、音程とか基準の採点だけは安定させておきたい。楽譜通り歌えたい。
この辺、元コーラス部根性ですね。自分がかっこよく歌うより、均一なハーモニーを作りたい方。
それで頑張って同じ曲を何度も歌い直してたら、一番最初にUPした歌は、最高精度の最高メダルだった。
気付いてなかった。別に全国ランキング自体は大したことなかったし。見てくれた従姉に言われて気付く。
ああ、出だしからそれは、何となく気分がいいね。歌い過ぎて喉の筋肉が痛いほどだけどね。あほ。
というか、最初がそんな最高精度を叩き出してしまったので、その後にUP予定の曲をこれから、
生半可なランクではあかんと、必死に練習せねばならん。あれ、歌えるチャンスある時はほぼ歌ってるよ?
勿論勉強時間は守ってるけど、兄弟が不在とか、自分が車で外出とか、歌えるチャンスは全部歌う。

どうせできた歌自体は大したことないのにね。歌ウマではないからね。音程が合ってるってだけ。
まあいいか。練習すると一応点数が上がるのは、やってもやってもへぼい創作よりましか……。がっでむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.