ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/06/26(土) うたう。
たまたま、兄弟が週末不在時間が多く、隙あり! と従姉紹介のポケカラを開いて歌ってた最近。
音楽の背景にキャライラストを流して擬似MVぽくしたいから、特定の歌を必死に練習してる。。
難しいわああSIAあああああ! とか、何でここで後一歩!! どうすればonerepublic! とか、
まあ色々、むがああああってなってましたが……創作してないから空き時間あるし、地道に練習……。
でも歌っててもつくづく思う。自分は、絵も小説も、そして歌も、どれも本当に芽がないなあって。。

楽しいんだけどさ、やってる時は。でも本当にどれも、マトモなレベルの物ができないね、表現。
もうちょっとでいいから、自己満足できるレベルの物ができたら、人生もっと楽しかっただろうに。。
熱く交流しようとしたら、ストーカーと言われるごみだもんね。。何やっても駄目だよね、そら。。
小さい頃はピアノや声楽ちょっとしたり、大学でもコーラス部だったり、音楽はにわかではあるけど、
全く未経験ってわけでもないんだけどなあ……結局、絵も小説も音楽も、どれもそんな感じ、駄目。。

この三つ、多分根っこは同じで、要するに「表現」しか趣味がないんですが。この趣味、結構体力使って、
最近漢方元に戻したり、新しい眠剤もらえたから余裕が出て、何とか着手できてるんですが。
無気力な時は本当困るね。何も楽しいことが一切なくなる。明日はどうかな、何かやれるかな……
空っぽな週末は嫌だ。最近、夜が空っぽで辛いこと多いし。一生こんなんかな、自分。やだねぇ。。……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.