ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/06/13(日) 音楽Year。
ストーカー事件で投稿サイトに気軽に出入りできなくなって、はや半年。。
従姉から丁度たまたま、交流型のカラオケアプリを教えてもらって聴き専をしてる現在。。
元コーラス部故、ハモるのは好きで、楽譜とガイドメロディがある曲なら何とかハモリを作り、
従姉に提供して喜んでもろた。。自分の作った物で喜んでもらえるのは、本当に嬉しい……。
アイコンも頼んでくれたし、従姉。やっぱ好きだなあ、小さい頃から。ちょっと昔は色々あったけど。
ほんとに小さい頃から一緒だったもんねぇ。自分の創作の原点も大体、従姉との共同創作だったし。

昔は自分が依存しがちで、従姉は抑圧長女タイプで、環境が違い過ぎて噛み合わない所もあって。
でもふと気づけば、自分側にもう独占欲がなくなって、ちゃんと従姉そのものを見れてきた気がする。
カラオケアプリで、従姉が別の人と仲良くしてても、悲しくないもんね。これは嬉しい。自分、成長しとる。
まぁ内弁慶の従姉に付き合うのも大変な部分があったから、程良い距離が取れたってことなのかなあ。
そして今年、創作を失ってる所に音楽ブームをくれた従姉には、本当に感謝なのだ。こうやって昔から、
わりとぽんっと、欲しいものや言葉を意識せずに投げてくれる所があるのが、彼女は凄い……。

人の時間は限られてるから、もう創作は付き合ってくれないけど、音楽の時間を共有できることに感謝。
こうして色んな大好きな人達と、丁度良い距離を持てればいいのにな……難しい……自分が、難しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.