ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/05/30(日) まだ続く。
昨日よりはマシだけど、まだ全身がぽつぽつ痛くて、食欲もないしだるさが酷い……。
せっかく、メンタルが比較的マシになる、いつもの月末が……もう、終わってしまう。。
最近睡眠リズムも悪くて、なまじ元気で動いてるところがあったせいか、夜は頭が冴えて寝付けず、
朝昼は眠気で仕事だけで精一杯で、たまったことを夜にやるとまた寝付けないという悪循環に。。
こういうバランスの悪さ、もう治ることはないんかなあ。まだ元気な方でもこれってさ。。
まあ、根本的にメンタルが浮上しないのは、ずっとだけども……結局、本命の創作は何もふるわず、
自分が引越し宣言したらストーカー事件の作者様がやっと回復されたから、やっぱり自分が看板落して、
引越ししなきゃいけなさそうだとわかったわけだし……いいことないなあ、そっちは本当。

心理士の先生曰く、ストーカー事件の作者様、私に結構な執着は持っておられたのではないか、と。
うん、そうだね。私みたいに、作品が上がればすぐイイネして、応援レビューも筆が軽い人は少ない。
応援者としては本来、重宝されるタイプだったと思うよ。だから余計、「ストーカー」認定がきつく。
何せその辺、「熱心な応援者」と「ストーカー」が紙一重だって、現実をつきつけられたわけで。。
自分がごみなら後者になるよね。もっと実力のある創作者なら、そんな言われ方はなかっただろうし。

ひとまずここ数週は、従姉のアイコン描いたりハモリを練習したりで、何とか楽しかったけど。
これからどうすっかなあ。既に今日、まだ体がしんどいのもあるけど、メンタル無気力に戻ってるし。
とりあえず、誰にも読まれないのに、転載盗作じゃない証として自作を再公開しておくのも辛いね。。
この泥沼はいつまで続くのかな、私の中で。もう後は、相手が私と関係のない所で、回復を祈るのみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.