ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/05/16(日) 何でだろう。。
毎日眠い。ひどく眠い。夜になるとやっとマシになって逆に寝付けなくなる。それで翌日また眠い。
疲れたなあ……眠さの中で動くのに疲れた……最近ずっと眠い眠い言ってるきがする、おかしい。。

投稿サイト、最近「二次創作禁止」が明確に打ち出されて、もしやストーカー事件関係してる?
運営さんに相談してるもんね、相手の作者様。自分の作品が沢山転載やパクリをされてるって。
結局「そういうものは見つからなかった」って運営さんから回答があったっぽいけど、
多分作者様、私の作品で設定が似たやつが複数あるから、それを言ってたのじゃないかと恐れてる。
そうなると、私が自作を再公開したら、「パクリ」と通報されたら凍結とかされる恐れあるよね?
私の方が書いたの先だけど、そういうのは通報したもん勝ちみたいに解説してるのを見かけてさ……。

やだなあ。もう本当やだ。パクリとか転載とか、疑いかけられるだけでも多分不愉快過ぎてしぬ。
何で誰も、明らかにおかしいこと言ってる作者様の方につっこんでくれないんだろう。
疑われた私が言っても意味ないし。ますます、通報されたら私はオワタ状態になるよね。
神様も要するに、向こうの作品の方がずっと良いから、こういう意地悪をするんだろう。。
もうやだ。創作関係、八方手づまり。おかげで休みはすることがなく、無気力で寝てばかりいる。
このまま過ぎていくのか、私の人生。もう早くころしてくれ……創作がないなら、しんでるのと同じ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.