ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2021/01/30(土) 友達がいない (ぽつねん
通い中の精神科のカウンセリングで、ネットストーカー認定の話をさせてもらって、つくづく思った。
もう私、医者か心理士さんしか外で喋れる相手いないんだな、ははははは。うわー、ぼっちー。

追い打ちをかけるように、あ、上司、私のこと「さぼってて遅れてて足りてない人」認定? 事件。
いや、あの人の勤勉ぶりで私の素行が目につかないわけないので、ついに本音が漏れたな、程度だけど。
ご先祖様、ごめん。一杯力借りたのに、人様からストーカーとか上の如く言われるごみになっちゃった。
だから底辺だってずっと謝ってんじゃん、職場でも……ごめんね、無理にかばわせても伸びない奴で……

別に何も驚かないよ。。人類皆敵って、大分前にもエッセイとか書いてたくらいだし。。
ネットストーカーの件は「敵の分類、それ!?」の想定外だし。。ごみに見えてるのは知ってたし。
ただ、ごみを切りたい相手の大義名分のために、ストーカー呼ばわりされるとは思ってなかったよ。
ふーん、リアルタイムで更新読んで、長文感想(批判なし)書いて、ファンアート捧げたらストーカーか。
その認定、はっきり言って、誰得? 本当に恐怖を感じたなら仕方ないし、謝るしかないんだけど。
でもそれなら、私も「ストーカー認定→精神的苦痛でPTSDに」のような。命の危機じゃないから駄目?
苦痛がずっと何度もフラッシュバックしてる。誰に言っても私が悪いことになるだろうし言わないけど。

本当に、そして誰もいなくなった状態。焼野原だなあ。光の花は何でか咲いたのにね。以前より荒野。
まあすぐ散るだろうね。何の肥やしもなくなっちゃって、毎日しにたくて困ってる。人生って厳しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.