ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/09/26(土) 悪夢が多い。
元々夢よく見る方だけど、最近の悪夢の多さが半端ない。。良い夢ほとんど本気でない。。
メンタルがマジ堕ちしてる時は、癒しのためか良い夢見ることもあるから、中途半端なんだな今は。。
バイト探し始めてしまうくらいには動けてるし。でもこれ、本当に増やすの? やばくね? 状態。
だって最近、仕事の度に仕事モードに立ち上げるのが、前よりずっとしんどくなってるのにさ……。
立ち上がりさえすればこなせるけど、職場についても本当に、やばいギリギリまで立ち上がらない。
そして辞めたい辞めたいといつも思う。でも辞めたらもう、自分がただの有害物になるので辞められない。
辞めるなら死ぬしかない。生きるか死ぬかの問題ならやるしかない。そんな毎日でただ疲れるのに。

……これでバイト増やしたら、今度こそ破綻しね? そもそも生活困ってるわけでもないのにさ?
今のようにひっそり生活していけば十分足りてる……でも、いつまた今バイトクビになるかもとか、
フリーターは年金やら税金やらガンガンとられていくとか、出る方も激しくて安心できる時がないのさ。
金銭的余裕を持つにこしたことはない……でもそのために、心身の余裕を犠牲にしますか……?
悩ましいわ……増やしたら本気で死にたくならんかコレ……ひとまずせめて、週明けまで悩もう……。
欲しいものは才能以外ないし、多少のお金使っても誰も振り向いてくれないし、人生って本当に空しい。
せめて夢でくらい、のほほんとさせてくれよ……悪夢見るエネルギーはあるって、困るわ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.