ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/08/09(日) 末路。
結構前からだけど。たとえ感想書いても文芸部仲間は見に来ない。新作なんていわんや丸無視をや。
みんな忙しいから、どうでもいいレベルの人間を相手してる時間はないよね。それはわかってたさ。
でも今回、おたおめも無反応や、お金の話で辛うじて話せた友人というの、なんかもう、ごめんとしか。
無価値過ぎるし、更に有害なんだな……こいつに反応してもらおうとすると、相手に本当に迷惑なんだ。
だからそれを覆すメリット、お金とかくらいまでないと、もう誰も反応してくれないんだろうな。
ていうか金でも反応せんよ、普通。そこまで額張れるわけないし。給付金ほぼ全振りの奇跡だっただけで。

みんな生活に追われている。助けになる者以外に振り向くわけはなく、いわんや有害物をや(大事二度ry
駄目人間、廃人、使えない者の末路って、つまりは無視なわけだ。よくよく考えれば当たり前の結論よね。
でもみんな優しい嘘を吐くんですもの。好きだよとかいつでも連絡してとかいつか読みに行くねとか。
真面目に受け取ってはなかったけど、ここまで本当に嘘だと、ただごめんなさい、だ。嘘吐かせてごめん。
嘘だと感じてるの、邪推じゃなかったねえ。まあ確信に近い邪推だけど、邪推であってもほしかったね。

創作系のためなら給付金全振りする程度には創作バカだけど。それしかないのに創作も低レベルだし、
仕事はろくにしないし、育児や介護や家事をしてるわけでもないし。有害ゴミだから早くしなないかな。
昨日毎月一番しんどい仕事が終わって、つくづく、仕事も辛くなった。行く度にしにたくなるのきつい。
そうして人より遥かに低い負荷で役立たずになっていく者は、どうでもいいを越えて有害物だった。残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.