ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/08/08(土) さすがにわらった。
あれ、これ案外、邪推じゃなくね? という人間関係びっくりが、二件も別に重なった一週間だった。
あんまり家族以外の挙動にびっくりしない方なんだけど。うちの家族と親戚の挙動は元々あれやけど。
あれー。さすがに、それは想定外……だって何と言うか、それは社会人として、最低の義理では……?
おめでとう→ありがとうとか、振り込んだ→確認したとか、それを欠かれる間柄はもう、家族レベル?

上記は冗談で、いや、普通に……その義理すら欠かれるほど、嫌われてるのか……さすがに想定外……
いてもいなくても同じ存在だとは思ってたけど、そうでなくて有害判定、嫌われてるレベルやん、それ。
そこまでかー……向こうがNOを言えない人で、関係を断ってこないだけかー……そこまで嫌かー……
今までの己の品行と、自己満足だけで向こうに何もできてない内容だったから、きもいと思われたのかな。
普通に大分びっくりしてしまったから、自分もまだまだ甘いなあ、と思った。そこまでの嫌い方とは……。
それならもう関わらない方がいいか……更新もやめるか……さすがにわざわざ、きもがられたくはない……。

なんていうか……みんな、正直者ね? 普通、少しは取り繕わん? 取り繕わないのが意志表示?
それだけ嫌ってるから、私から関係断ってほしいってこと……? 何を甘いことを……ストーカーだよ?
関係断つ宣言は私も苦手だからね……。でもさすがに、こうも露骨に、いらん相手扱いは想定外だった。
なんかごめん、としか言えん……「友達ゼロ」の確信が裏付けられた瞬間だらけだった、今週……
不眠症になったあの時、最初に確信した時ほど衝撃はないけど、食欲戻らないし不眠もまた悪化した。。
まあいいや。迷惑かけてごめん、と言うことすらきもがられるだろう。だからもういい。かかわりません……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.