ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/07/29(水) 夢と現実。
知り合いが出る夢を見ると、一気にメンタル動揺する。相方さんが久々に出てきたんだけど、
「私が邪推してる相方さんイメージ」の具現で、そうとわかっていても、邪推は感謝より激しくなりがち。
夢はその辺正直で困る。これから書くようなこと、現実で言えば縁切られるよ……完全自業自得で……。

正味、私みたいな底辺を相方と呼んでくれたのは彼女だけで、そのまま呼んでほしいから燻ってるけど、
ほんとに相方か? と言われたら全然で。単に、ファンNo.1が私だっただけで、向こうは私には興味ない。
読めなくはないストーカー創作者が自分を讃えてくれたら都合がいいから、私を相方認定しただけっしょ。
馴れ合いの上位種。これは別に相方さんに限らず、文芸部で受ける扱いもそのままなので、私側の問題。
みんな忙しいからさ。下手な私の長編読む時間も興味もなくて、私だけが周囲を追いかけ続けてる。
それが都合良くて最初は相手をしてくれるけど、やがて相手すらされなくなって追いかけるだけになる。

こんな関係だらけだよ、今までの人生。だから友達が続かないんだよ。向こうがいつか必ず離れていく。
だんだんわかるんだろうね、こいつと付き合ってても面白くない、重いしメリットもないって。
好きになると讃えるから最初は喜んでくれる。でも飽きたらさよなら。それを夢は現実より激しく伝えてくる。
一時でも相手をしてくれたこと、沢山思い出をもらえたことは感謝してるのに。邪推ばかり更新される。
そんな嫌な奴迷惑なのでますます人が離れる。詰んでる。大人しくしてるのに思い出させないで。夢。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.