ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/07/12(日) 後からもくる。
日曜はしんでたから後から書き。体力的には別に先週、そこまで忙しかったわけじゃないのに、
気力をひたすら消耗する山場が過ぎて、多分日曜に電池が切れた。でもこれ、理不尽だとも思う。
無事終わったんだから何も引きずることないやん。そこまで生活が追われたわけでもないやん。
何で後の反動がこうも大きい? 体がへとへとならわかるけど、気持ちの方は終わったなら解放されて、
はっぴー! って元気が出ても良くない? なんでそうならずに、山を越えた後までがっくり落ちるのか。
大したことしてないんだよ、本気で、自分。何でそれでそこまで疲れる。根本的に欠陥人間だろ、本当。

投稿サイトに何がしかをUPすると、その数日後くらいまでは気が張ってくれる現象があるから、
コロナで空いた時の時間は全部、何の役にも立たない創作の残りかすに使って、忙しい時こそUPして、
それで先週は乗り切ったけど……その後には必ず、「またこんな駄作……」フェーズがくる両刃の手法。。
だから日曜に全部閉じようと思ってたのに、疲れて寝こけて閉じ忘れて、朝起きたら少し読まれてた。。
……なんというか、かんというか。読まれた直後に閉じるとさすがに感じが悪いから、少しのばすけど、
神様って意地悪すぎない? 駄作フェーズ来ちゃったんだから、閉じさせてよ。。早過ぎだけどさ。。
そりゃわずかでもPV増えると嬉しくないと言えば嘘になるけど、それ以上の駄作直視の辛さよ神よ。。
仕事も創作も……何やっても、やる前も、やった後もしんどい……最中だけが少しマシなだけで……
生きてくっていやだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.