ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/06/27(土) ていがく給付金。
24日に家族より早く自分だけ給付金来てた。世帯分離してるので一人分申請だったからかしら。
家族の方が先に申請してるのにな……とにかく、フリーターしてるとお金の出入りが元々激しいので、
使ってるのか貯金してるのかよくわからんことになるが、気持ち、いつもより色々贅沢はしてみる。

久々にネットカフェに行った。電子書籍を大人買いした。……漫画関係ばっかやん、これ。。
違うんだ、最初はいい加減、大人らしい服を買おうと思ってたんだ。今着てるやつ、大学時代からだし。。
服を一新して古いのほぼ捨てようと思ったんだ。そうしたら部屋も少しは片付くかなって。。
でも捨てる気力がなければ買う気力もない。どうすんだこれ。ほとんど漫画に使いかねないぞ給付金。

ツイッターの漫画広告が最近ちょっとありがたい。嫌な感じのやつかどうか、わりとわかって助かる。
昔からけっこう初見の直感で、OKかNGか判断する方なので、広告+リプ欄みると大外しが少ない。
成人後は買い集めてから落胆して古本屋持ってくことがほとんどだったけど、電子はそれもできんし。
受け付けないものが本当に多いんだよな……何でこうも狭量になっちゃったんだろう、成人後……。
とりあえず昨日は衝動買いを夜中まで一気読みして今日体調ぐだぐだなので、早く寝よ。。つかれた。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.