ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/02/09(日) 2月とは。
自キャラ最大贔屓の内、二人もの誕生日がある2月。。なので自然(?)と、過去作触ってるんだが、
占い的にも2月3月だけは自分、創作魂少し戻るっぽいね。てんで役に立たないレベルだけども。
でもこういう重い事がある時期に、創作に触れられてなければ絶対、動けなかったわ……創作偉大。
でも過去作ばかり触ってるから、いつまでも過去ばかり見てると思われるんだろうな。進歩ないって。
けど現実問題、新作より絶対、過去作の方が勢いあるんだもんよ……これもう、取り戻せんよ。。

過去作いじってる時だけでも、ほんの少しの間だけ、現実の辛みを忘れられるね。
実際、過去作いじる気力もなかったけど。今年は四年に一度の日が来るからなあ……
何でその日を誕生日にしたんだろ……ばかなの、中二なの、ばかなの…………
これ、2月が過ぎたらまた落ちそうだな。そもそもまだしも仕事量に余裕がある月だからできるし。
創作以外にはしんどいことしかない現実、創作もほとんどできなくなって、どう生きていこう。
ずっと悩んでるけど見つからない。安らぎが全然何処にもない。創作だって、やってたところで、
触る時間が終われば、その後はもう何も残らない。へぼいからね。無価値な創作物しかないから。
でもまあ、とりあえず、更新日付を目標通りにするために、2月は奮起するのだ……ぐっどらっく……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.