ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2020/02/22(土) にゃおにゃお・おにゃにゃにゃ
あっと言う間に、二月が終わりそうだ。
りすとらショックで現実逃避魂が動き出してから、めっちゃ久々に新作書いてる、自分。。
他にも色々、更新したい部分があるよ、ははははー。二月いっぱい。二月が終わるまでは、元気。

三月はやだな。しんどい予定が目白押しで。でもまあ、りすとらショックだけど、こう強引に、
少しでも持ち上がったのは良しとするか……orz 幸薄い身内の件からしてそうだけど、
うわ、しっかりしなきゃ! って……そういう荒療治人生、やめてくれませんかね、神様。。

もっと何か、希望を持って頑張ったことで、努力が報われる体験をしてきてみたかったね。。
僅かな逆境に落とされかけて、いやーっ!! って回避気力が立ち上がるの、長続きせんのだよ……。
希望、ないなあ;w; どん底逆境だったら絶望して、アイキャンフライだろうに。。中途半端。。
まあいいや、久々三連休だし、ゆっくり楽しもう……今の内に創作、できることしとこう……。
タイトルにはあまりに関係がなかった。猫の日、猫飼いたかったな。この部屋じゃ一生無理。ぐすん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.