ぼや記2
ネガティブ注意報が度々発令されます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/05 通院前思考整理用。
2022/04/01 転生用。
2022/02/25 後日談。
2021/08/25 後書き
2021/08/15 終わりたい。

直接移動: 20227 4 2 月  20218 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20147 月  20135 4 月  20127 6 4 1 月  20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 6 5 4 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2019/07/20(土) 順調に無気力。
仕事ない日でも、布団の中でうだうだしてても、朝だけは何とか前より早めに起きるようにしたら、
僅かに睡眠改善して、それでも寝れん日は疲れてても寝れないけど、眠剤少な目にできてるのだけど。
現実生活が少し、わたわたしてるせいもあってか、空いた時間、かなり無気力。焦りだけあってきつい。
ただただ必死に、現実をこなすだけの日常が続くなら、もういきるのいやだ……そのループに段々入る。
結局、何某かで疲れていて、無気力になるんだろうし。心の充電すればいいというけど、何もないし。
といって、単に休養したらしたで、体力落ちる一方だし。何もしないのも体や睡眠に悪い、それはわかる。
でも何もしたくない。まいったな。毎日毎日、やるべきことを少しこなして、後はぼーっと生きている。

何かをしたいという気力がほしい。好きな事がほしい。何をしても無駄という思いしかないのしんどい。
でも久々に漫画を買ったりしても、昔ほどに全く楽しめない。ツッコミや分析ばかりでハマり所がない。
最近色々読んでた勉強の本は、そろそろ別の勉強に切り替えなきゃいけないけど、そっちは膨大で辛い。
やらなきゃいけないことだけなら山ほどある。前からずっとこうだ。疲れたとしか言えない。
何か好きなことがあれば、楽しみがあれば、心の力は戻るのだろうか。なさすぎて、途方に暮れる日々。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.